2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征の行動記録

バイン@大阪へ行くことに決めてからふと「あ、ジャニショも行っちゃう?」と思い始めたところからズルズルズル…っとジャニツアーを思いついてしまって実行に移させてもらいました。いろいろおつき合いいただいてありがとうございました。まず最初にお礼を。

そういうこともあるのね

エイト@横アリ無事に行けることになりました。ああよかったー。それにしても第1希望横アリが全滅で、取れてなかった第1希望名古屋の第2希望横アリで取れちゃうとかそんなのあるんですね。名古屋は「広島行けない*1から申し込んでみるかな」ということで1枚…

CLUB CIRCUIT 2006@名古屋Electric Lady Land(2006.11.25)

前日とはうって変わって最前列のお友達の間に半身ほど入れてもらうかんじの場所で鑑賞。ステージ全体が見渡せました。大阪でほとんど出来なかったビジュアルチェックもできたよ。田中さんの髪は長すぎず、あれくらいの長さがかわいいねえ。ボリュームもあん…

CLUB CIRCUIT 2006@心斎橋CLUB QUATTRO(2006.11.24)

約1年ぶりのツアーでレコ発ではないので非常に楽しみにしてたツアーでした。事前のチェックもほとんどしてなかったのでセットリストもうろ覚えで行ってきました。1曲目から「壁の星」、CDと違っていきなり田中さんが歌い出したのでゾクッとしました。この日…

だーだーい゛ーま゛ー・・・

バインちゃんライブはめっちゃめちゃよかったし、ライブ以外の道中も私のワガママを皆さん快く聞いてくださって楽しく過ごさせてもらいました。ほんとうにありがとうございました。実は(って言うほどのことでもないけれど)途中女の子デー到来によりみんな…

HAPPY BIRTHDAY TO

丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます。昨日のながーいコント*1で「昭和58年11月26日生まれです」と言っていて「そうだよ、23歳だよー。弟と同い年だったんだ!」と忘れていた訳じゃないけれどビックリしました。ゴメン、丸山さん。だってなぁ…(略)。…

HAPPY BIRTHDAY TO

大野智さんお誕生日おめでとうございます。つい最近「素顔2」を見、おとといの移動の車中で98年夏のジュニア名鑑を見て現在の若返りっぷりを改めて実感いたしました。本当に見るたびにかわいくなってきてるわー。でも口数は多くないのにふと喋ったときの男前…

行ってきます

毎度のことながら「間に合わないー!」と家から最寄り駅まで3分なのに涙目になりながら走り、無事目的の電車に乗ることができました。二度寝しちゃって…。 この前まで天気予報では雨だったのに今日、明日と晴れるようです。雨男よりも私達のやる気が勝ったの…

そんなこと言いつつも

あじあらしの相葉さんの文章は素晴らしすぎる!ひとっつもコンサートの話してないじゃん。韓国関係ないじゃん。相葉さんの文章は普段の行き当たりばったり的なトークとは関係なくいつも落ち着いてらっしゃる。絵文字も顔文字も多用しそうなのにほどよい程度…

初期衝動

昨夜、夕食の片づけをしながらiTunesでバインの曲をランダムに聴いてたら「ん?これ何て曲だっけ?タイトルが思い浮かばない!ていうか何だこの曲!」と久しぶり過ぎてその曲のかっこよさにものすごい感動を受けました。*1初めてバインの曲を聴いてぐわーー…

空想タイム

みんなもきっとやってるだろうCOUNTDOWN JAPANのマイタイムテーブル。結局のところ行かないことにしましたが、ちょっぴり悔しいのでホワホワと想像してみます。 【COUNTDOWN JAPAN 06/07 TOKYO 12/30】 YO-KING@GALAXY ↓ GRAPEVINE@EARTH ↓ 電気グルーヴ@EAR…

おっさんと悟空が地球を救う

いつもレコメン全国ゾーンはタイマー録音して寝ちゃうわけですが、昨日は寝てたにも関わらずサムライブルースのAメロ、おおくらさんの歌のところだけ何故かパッと目が覚め、どっくんが歌い出したらまた眠りに落ちてました。本能って恐ろしい。そのサムライブ…

そろそろ家へ帰る時間ですが

ひとこと。 ミサンガのクオリティが凄すぎる。いらねぇぇぇぇーーー!!!

ウィンターセール

これいいなぁ〜。

年末&年始の予定。

嵐ちゃん凱旋公演決定!昨日の朝はこのお話でビックリして目が覚めたよ。あらしっくコン@大阪のリベンジを果たしたいです。1公演でいいからなんとしても行きたい!!!!!そして嵐コンの決定で自分内今年の締めくくりはエイトに決定しました。丸山さんソロが外…

新鮮なうちにどうぞ

etc

天知さん(id:lowlandlife)から「質問バトン(仮)」をいただきました。バトンは何度もらっても嬉しいです。(お友達少ないし・・・)いただいたときからちょこちょこと下書きしてたのですがジャニっ子さんは鮮度が命、なので次々と出てくる情報に若干回答内…

年末の予定

COUNTDOWN JAPANの落選通知ハガキが届きました。お友達も全員ダメだったって。1/2の確率ならギリギリなんとかなるんじゃないかとボンヤリ思ってたんだけど。どうするかな〜。前日東京*1にいるんなら(もちろん行く気満々)せっかくだし行っちゃおう、な考え…

食いしん坊万歳

丸山さんソロコンは見事落選でした。まあ大倉さん名義だものねー、仕方ない。これが丸山さん名義なのに取れてなかったら昨夜は泣けて泣けて眠れなかっただろうけれど大倉さんなのであっさり、さっぱりしてます。松竹座にいる人全員が丸山さんの為に集まって…

寒いですね

せっかく3連休に実家に帰ったのにハロゲンヒーター持ってくるの忘れてひとり部屋で寒さに震えてます。ここ数日で一気に寒くなりおって…。寒いと眠くもなるし(それは死んでしまうんじゃ…)お風呂から上がるとサッサと布団に潜り込んでます。睡眠時間って重要…

おみやげ&プレゼント

連休でネズミーシーに行ってた職場の子から誕生日プレゼントに頂いちゃった。ビームス×ディズニーのコラボ「Mckee Mouse」です。わーい!

お返事です。

>5日11時台の方 賛同してくださる方がいらしてよかった!私の中では亮ちゃんはどこか本当のことを言ってそうでいちばん芯になるところは隠してそう、というか照れて言ってないという人だと思ってます。暑苦しいジャパンではなくてサラッとHでやってくれない…

はてなパーカー欲しい!

etc

はてなパーカー欲しい! 色はオリーブがいいかしら〜?サイズが大きいので部屋着用に欲しいです。いや、ホントに。

HAPPY BIRTHDAY その3

嵐さんCDデビュー7周年おめでとう。私が嵐ちゃんに墜っこちてまだ2年弱ですがほんの少しの間にもたくさんステキな時間をいただけて私は幸せです。嵐ちゃんが嵐ちゃんじゃなかったらこっち(ジャニ)の世界の楽しさなんて知ることが出来なかったんだな〜。感…

チャイナ

お休みの日は極端に「ネットしたい」か「ネットなんかどうでもいい」になりますね。木曜日は日付が変わるまで同僚の家で鍋して久々(・・・)に恋愛話して帰りの車の中で全国ゾーンのレコメンを聞きました。車のラジオって電波がものすっごい調子いいのねー…

HAPPY BIRTHDAY その1

亮ちゃんお誕生日おめでとう。私がエイトを認識するきっかけをくれた人ではありますが正直なところ亮ちゃんにははまることが少なく・・・でも本気出してるときのレンジャーを読むとガツンとやられることがあるので一度Hあたりでガッツリとインタビューしてく…

HAPPY BIRTHDAY その2

田中さんお誕生日おめでとう。な今日11月5日ですが、本日めでたくワタクシもお誕生日を迎えました。三十路です。JOKER様と同じ日だよ、って自慢になるかしら?10年前の私がこんなかたちで30を迎えるとは全く想像できなかったです。独身なのも、ジャニオタな…

ちょっぴり凹む

今日は携帯を忘れて出勤してきました。家を出て10分、気づいたけれど帰ってたら仕事に遅れるので諦めました。今日は帰りが遅くなるというのに…。しかも今日は木曜日だよ。こういう日に限って何かが起こったり、連絡入ったりするんだろうね…。いつもボーっと…

そうそう、

たいしたこと無いけど書き忘れてた。Hで嵐ちゃんの連載がはじまって、「黄色い涙」がらみの記事があるってことはきっときっときっっっと「黄色い涙」の写真集とか出るんじゃない?と思ってます。ロキノンと蜜月関係になっちゃえばいいじゃない。

ハンバーグの手

どうにもこうにも上司が出勤してくる火曜日*1は早く上がれない…。1時間遅く職場を出たのに必死にタワレコ行ってきたよ。ホント必死だな、自分。C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/11/01メディア: DVD購入: 25人 クリック: 93…