2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どこの高校生?

コンビニでテレビジョン立ち読みしてたら遅刻しそうになりました…春の交通安全運動終わっててよかったよ。おはようございます。見たよ!山田のお写真!(こう書くと常にじゃれ合う青とオレンジの二人みたい)どう見ても高校生には無理があるけれどビジュアル…

食い倒れ野郎@大阪

週末は3日連続でお出かけしてグッタリ疲れているところです。歳には勝てないのでしょうか。日曜日はバイン@大阪に行ってきました。張り切って起きて予定より1時間早い電車で大阪まで行きましたが、結果として早く家を出て正解でした。ほんっっとおたくは頑…

ありがとうございます!

>27日3時台の方 拍手ありがとうございます!今のところナポリをやったのは広島だけのようですね。広島だからひょっとすると、と思ってたけれど本当にやってくれるとは。(神戸では神戸のお決まりがなかったようですし)広島では田中くんから「かねやん、か…

もみじ饅頭野郎

昨日は一ヶ月振りのバインちゃん@広島でした。ギリギリ開場に間に合って前の方で見られたよ。ああよかったー。一ヶ月も経つと曲がだいぶ進化してていい味が出てました。これだから生は楽しい!曲だけじゃなくて曲間の繋げ方も今まではすぐ次のイントロって…

照り焼き、照り焼き、照り焼き…

ARASHI AROUND ASIA 【初回生産限定盤】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/05/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (67件) を見るまだdisc2の途中までしか見れてません。5時間ぶっ通しで鑑賞で…

嬉しい勘違い

どうもやっぱり風邪のようです。昨日はさっさと寝たんだけどもスッキリしないなあ。職場では「はしか?」なんて言われてるけれど今はしかになったら困るっつーの。そう、今日は嵐ちゃんDVDフラゲの日です。…昨日まで一週間勘違いしていたんだけどもね。「な…

ん?あれ?

風邪ひいたっぽいです。朝からくしゃみが出まくるので今日はホコリがたくさん飛んでるんだな、なんて適当なことを思ってたんですが、鼻がだんだんしんどくなってきたし、体も重くなってきたような…。今日はもう仕事あがります。どうやら美味紳助が喰いドルっ…

住めば都

降って沸いた引越し話。今住んでるところより広くて、安くて、便利、って非常に惹かれます。今よりちょっと古くて、1階で、職場に遠いところではあるけれど。昨日外観だけ見に行ってきたけどそんな悪くなかったのよねー。○○駅から徒歩5分、東方面への遠征か…

※◎%&*…↑☆

ちょぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!!電話のおおくらの声かわいいいいいいいいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!普段あんなトークしてるメンバーに嫉妬したよ。この高まったテンションをどうしてくれよう。…眠れない。

HAPPY BIRTHDAY 22

大倉さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。21から22への一年間はそれまでに急速に作り上げていった土台をしっかり踏み固めることができた一年だったのではないかと思います。昨年のお誕生日おめでとうエントリを見たら色気は30からでいいよ、と書いて…

ちょっと!!!!!!!

ドラマってぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!ニノはともかく翔ちゃんはビックリしたな。そんな話は出てなかったでしょ?まだ高校生役いけるのか?大丈夫か?だから髪切ったの?夏コンやってZEROやってドラマって。今年も忙しい夏ですね。

今日こそは

さっさと仕事切り上げて帰るー!って思ってたのにまだ終わりそうにありません。現在打ち合わせ中の上司待ちです。公共放送のゴールデンタイムでぶんぶんするところをリアルタイムで見たいのにー。と、思ってたら上司が帰ってきたよ。報告もすんなり終わった…

プラスマイナスマイナス

髪を切ってスッキリサッパリで元気に出勤してきたのに仕事は相変わらずでグッタリです。人間関係が悪いのがいちばん辛いですねぇ。私と誰かが、ってわけじゃなく誰かと誰かがうまくいってないとばっちりを受けたところです。いい大人なので表面上くらい適当…

明日は髪を切りに行くんです

ほんまに関ジャニ∞ 1 (1) (講談社コミックス別冊フレンド)作者: みやうち沙矢出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/11メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (44件) を見るうーわー。こういうの買うの何年ぶりだろう・・・。ど…

不意打ち

ミューパラでマルちゃんソロ曲きたよこれ!どっくんはなんでこの曲を選んだんだろう(笑)?マルちゃんソロは非常にかわいらしい曲でした。マルちゃんの歌声はアイドルだよねぇ。恐る恐る言いますけど「秘密」っぽい!と思いましたよ、最初のあたりは。(←「…

ラヴ☆リズム隊!

昨日は帰宅するのが遅くてご飯食べてお風呂入って、と気づいたら12時前だったのでそのままむちゃブリ見ました。いや、見たかったのでその時間に合うように行動してたって方が正しいかと。あー!なんだもうあの癒しの時間は!ふたりともものすっごい笑顔が柔…

うわわわわ!

職場に私以外にジャニオタ発見!彼女、私と同い年で嵐が好きなんだそうですよ。櫻井相葉担なんだそうです。発端はマイPCの壁紙が「黄色い涙」だったってところなのですが、「○○さん(私)、嵐が好きなんですか?映画ですか?」と聞かれ素直に嵐とは言えず(…

まだまだヌルイ

2時っチャオでもうコン映像流れたの?ついさっき始まったばかりなのに!やる気満々だなー。その時間まだ部屋にいたのにザ・ワイド見てたよ。ありゃりゃ…。一応明日のWSは予約して出てきたけど早起きしてテレビに張り付こう。家族に怪しまれるだろうけど(笑…

帰省

うーん。なんだか実家に帰るのが面倒くさくなってきた・・・。何にも考えず「3日に帰るわー」と言ったものの今日はうたばんがあるわ、レコメンがあるわ。すっかり忘れてた!明日の朝はWSもチェックした方がいいの?でもまあ天気がよくないと帰る気しないから…