HAPPY BIRTHDAY その3

嵐さんCDデビュー7周年おめでとう。私が嵐ちゃんに墜っこちてまだ2年弱ですがほんの少しの間にもたくさんステキな時間をいただけて私は幸せです。嵐ちゃんが嵐ちゃんじゃなかったらこっち(ジャニ)の世界の楽しさなんて知ることが出来なかったんだな〜。感謝していいのかどうなのかそこのところは言葉を濁したいですが(いろんな意味でね・笑)幸せを感じることの方が多いので嵐ちゃんには感謝してもしきれないのかも。8年目を迎えてもなお鮮度の落ちないかわいさ、仲良しっぷり、ファンとの距離・・・深夜のテレビでストッキング被ったり乳首あきT着てたりしててもこの人たちこそ本当のアイドルなんだろうなーと思います。この先10年、20年と経っても「嵐を好きでよかった」と言えるような活動を期待してます。