食いしん坊万歳

丸山さんソロコンは見事落選でした。まあ大倉さん名義だものねー、仕方ない。これが丸山さん名義なのに取れてなかったら昨夜は泣けて泣けて眠れなかっただろうけれど大倉さんなのであっさり、さっぱりしてます。松竹座にいる人全員が丸山さんの為に集まってる、って図を見てみたかったなあ。それはもう他の誰のソロコンよりも暖かくて幸せな空間なんだろうな〜。この運を第2弾の為に取っておかなくちゃ。ああ、心配。チケット当落といえば、COUNTDOWN JAPANのハガキも今日くらいには届くはず。1/2の確率ってどうなのよ?
Kansai Walkerは連載3回目で初めて購入です。毎回お写真が多くてかなり美味しいのですが、なんといっても今回の決め手は喰いドルです。番組の進行に関係なく一人食べてる喰いドル、食べられなくて外れてガックリきてる喰いドル、嬉しすぎて頭振り乱す喰いドル、食べたくて食べたくて人の口の中までのぞき込む喰いドル、しまいには土鍋ごと喰らう喰いドル…ちょっと自分でもおかしいんじゃないかと思うくらい喰いドルが大好きです。幸せだなぁ〜。喰いドルの隣のページの緑作業着のお兄さんは見なかったことに…ああいう柄の悪そうな兄ちゃんいるよねー(ガックリ)。