だーだーい゛ーま゛ー・・・

バインちゃんライブはめっちゃめちゃよかったし、ライブ以外の道中も私のワガママを皆さん快く聞いてくださって楽しく過ごさせてもらいました。ほんとうにありがとうございました。実は(って言うほどのことでもないけれど)途中女の子デー到来によりみんなとワイワイやってるときはなんてことなかったんだけど、最後の友達と別れたら急にしんどくなってきて夜行バスが倉敷に着いた頃にはいつぶっ倒れるかとドキドキというよりもフラフラ。年齢と体調といいお付き合いをしながら遠征しなくてはなりませんね、はぁ。
とりあえず忘れちゃわないように書きたいことリスト
-バインライブ記@大阪、名古屋
-大阪〜名古屋の日(オタ)記
-リーダー&丸山さんお誕生日おめでとう