2010-01-01から1年間の記事一覧

途中経過

今のところ観たのはバイン、BAWDIES、真心(チャットモンチーはのんびりしてて逃した)。「観たい」って思ってたのは制覇しました。真心よかったなぁ〜。オーバー40かっこよかった! 最後までいると大変なことになるので、もう少しフラフラしてホテルに帰ろ…

来たよ!

寒いー。雨ー!腹ごしらえしてチャットモンチー行ってきます。

明日の準備

お友達よりいただいたおにぎり塩で明日バスの中でいただくおにぎりを握ります。

世の中は いろいろあるから どうか元気で お気をつけて

今年も仕事が納まりました。年が明けたら運よく(?)案が通ってしまって久々にやることになった大きな仕事とかあって泣きそうなんだけど、今年も年末年始は駆け抜けることになりそうなのでまずは楽しいことに全力で向かっていこうかと思います。寒波とかイ…

コレクション

2006年のサンタ 2009年のサンタ 2010年のサンタ 残念ながら金髪くんはいなかったけど、めっちゃ楽しいコンサートでした。ていうか撒いてた銀のヒラヒラはそこらのお店で買い物して商品入れてもらったような袋に入ってたのか(笑)!

おはようございます

今日はマイ初日、約1年ぶりのエイトコンです。が、iPodの充電が切れちゃってて退屈な長旅です。ここ1ヶ月くらい8UPPERS聴いてないんだけどね…あはは。バインちゃんライブ以降バインちゃんばかりだったし、1週間前からは車の中から発掘したオアシスのCDを懐か…

グッズの活用法

DVD保存用ファイルの背表紙に。

ほぼ回復

調子悪いながらも忘年会で飲んで遅くまで遊んで〜とやってたら風邪が悪化してしまいました。インフルの予防接種打っても普通に風邪ひいてたら意味ないじゃないか!と、回復してきたところで緑の君が久々になにやら臭わせてきましたよ!!!ほら、早く言っち…

社会人泣かせ

バインちゃんツアー決まったんですねー。お友達のところで知りました。オフィシャルサイトよりも先にFCのメールでお知らせしてくれてもいいんじゃない?なんて。 3月4月のツアーだなんて泣けるわ。幸い岡山は日曜日だけど。さてさてどこ行くかな〜。 ていう…

ベストでヒット

12月からも引き続きラジコさんにお世話になれるようでひと安心の11月最終木曜日です。 ベストヒット見ました。刈り上げの金髪くんがどんなになってるのか非常に気になりましたが、どこぞで見かけた「韓流スターみたい」がなかなかピッタリな表現だと思いまし…

今年も

12/30 インテックス→12/31 京セラドーム と駆け抜ける年末の遠征となりそうです。なりたいです。12/30のインテックスが結構私のツボなラインナップです。真心が見たい!!!今年も行くなら寒さ対策はしっかりと!(昨年寒くて大変だった)そして今年はインフ…

昼食兼おやつ

今日は出張で本社に来ました。仕事は30分で終わり、昨日から「ナッシュのカレー食べたい!」って思ってたけど中途半端な時間になっちゃったのではらドーナッツでボケーとしてます。あー…これから2時間かけてお家帰らなきゃなー。

通信

喰いドルな話と制服の話。 ヤスくんとおおくらちゃんと村上さんとでカレーの話って以前にもあったなぁ。確かあの時は「グリーンカレーとか普通のカレーじゃないのは認めない」とかなんとか力強く言ってたけど、今日は「カレー以外のもので白飯は汚したくない…

神様

エイトコン、入れることが確定しました。ありがとうございます、ありがとうございます。がんばった!私のおおくら名義。そしてチケットのお願いに初めて吉備津神社へ行ったのが約2年前、クララソロ@大阪の時だったと思うんだけど、以来吉備津へお参りすると…

伯母バカ日記

実家の悟空とチョッパー 悪い兄弟。 しかし、兄は「もうすぐねえねのお誕生日」とちゃんと私の誕生日を覚えててくれてこれをくれました。上が弟、下が兄。うわぁぁぁーーーん。うれしいよう。

音楽点日本

一日で二度も音楽点日本を見たんだけどどちらも録画できてないんだなぁ。最近サボってたけどまた頑張って捕獲しよ。 当落確認は怖いので繋がりやすくなってから心を落ち着かせてダイヤルします。おやすみなさい。

メガネを買ったよ

どうも、お久しぶりです。別になにもないけどゴロゴロしたりゴロゴロしたりゴロゴロしたり…嵐ちゃんVS関ジャニちゃんを観てキャーキャーしたりしてます。 今日はメガネを買いました。分かりにくいかもしれないけどナス色です。フレームの下の方へ向かってグ…

思わずここ最近の運勢をチェックしてみた

世の中はCDの特典のDVDだか、DVDの特典のCDだか、の発売日ですが私の手元にはまだ届いてません。昼間佐○の配達状況をネットで調べたら「○○店(最寄りの営業所)から配達に出発しました」になってたのになかなか届かないからさっき再びチェックしたら「○○店で…

無用の長物

う゛ぁぁぁー…。お試しかっ!最初20分録れなかったよ。なーんで録画予約が動かないんだろう?録画始まってないのに編集画面では「録画中」とかわけわからん。20分で気付いてよかった、と思うことにします。あー、でも正解してLIFEやズッコケ歌ってるところが…

見てきました

無事道に迷うことなく上映30分前に着きました。目の前は岡山港、遠いわ!(私の家は鳥取&広島県境)

あたあたあたあた…

当たったぁぁぁーーー! パッチ上映会当たりました!今週は仕事で毎日ヘロヘロになっててそれどころじゃなくて気負わずエントリーしたのがよかったのかも?!邪念とかなくて(笑)。TOHOシネマズ岡南には行ったことないけどザッと見積もって車で2時間半、同じ…

ブランチ

もっさり金髪に黒の三つ揃いスーツ、赤チェックのシャツ!モッズ(風)!!!うわあぁぁーめっちゃ好み!たまらん!!!まさか金髪でこんなに楽しめるなんて思いもしなかったよ! って携帯ポチポチしながら昨日WOWOWでやってたジャパンフェス観てたらおっさ…

ふと

国勢調査を記入しながら「これっておっさんバンドの人達もアイドルも記入してるんだよなぁ」と思う秋の夜長です。ヨコさんやちっちゃいおっさんはちゃんと記入できてるんかな?「はぁ?勤務先?5年前の住所?自宅の延べ床面積?どこに記入すんの?」ってなっ…

パツキン

おおおおお!!!!!金髪きたわぁ〜!ニヤニヤが止まりません!かわいい!!!世の中の反応がどんなだか知りませんが、金髪で袴だなんて田舎のヤンキーの成人式みたいだけどかわいいじゃない(笑)!この前までシュッとしたイケメン看護師だったのにほんのり…

ここ最近のこととか

おおくらさんが金髪になったという話に頭が湧きっぱなしです。どうしちゃったの?何があったの?思わず「次の仕事か?!」と思ったけど何もないからこその金髪かな?コンサートのグッズは金髪なんですね。ここ最近のツアーはグッズの写真撮った後に髪型変え…

神頼み

先日、久しぶりに吉備津神社に行ってきました。毎度毎度のことながらエイトツアーのチケットを手にできるようお願いにです。今年の嵐ちゃん@国立のときはお願いに行けなかったので取れなかったんだと思ってます。いや、まじで。吉備津神社に行くようになっ…

夜のおやつ

いい匂いに我慢ができん。

うぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん!!!!

ねえひょっとして今日のおおくらちゃん@ブランチって午後でしたか? 早送りで確認したけど…録れてない…。 今日は久々の土曜日出勤でしかもここ最近ローカル局はずっと14時までだったのに今日に限って11時45分までで、「まぁテレビのコーナーに出るんだろう…

デビューと再デビュー

今日は社用車デビューでした。今まで社用車のない職場ばかりだったのですが、今のところは社用車が何台もあるのですね。どれもこれも古いので「窓開けたら閉まらなくなるから開けちゃダメよ」と言われて岡山の本社まで行ってきました。自分の車以外を運転す…

そうそう

そう、アルバムの作家陣が豪華になってる!気になるところだけ抜き出してみると 1.Oriental Surfer 作曲:ウルフルケイスケ 編曲:THE GO GO GO'S (ウルフルケイスケ×SKYFISH) 3.泣かないで 僕のミュージック 作詞・作曲:林田健司 編曲:CHOKKAKU 4.Baby Ba…