そういうこともあるのね

エイト@横アリ無事に行けることになりました。ああよかったー。それにしても第1希望横アリが全滅で、取れてなかった第1希望名古屋の第2希望横アリで取れちゃうとかそんなのあるんですね。名古屋は「広島行けない*1から申し込んでみるかな」ということで1枚だけだったので横アリにひとりだなんてひとっっつも嬉しくなかったのですが(取れてない人からするとワガママですね)、神様、仏様、お友達様*2のおかげでみんな一緒に入れることになりました。しかもお、お、お、おーらすですって!これで2006年コンサート(ライブ)納めはエイトさんとなりました。2007年コンサート始めは嵐ちゃんになるかなー。ちょうど昨日中学の同級生から同窓会を計画中とかで「7日はどう?」と聞かれたので「そこはダメ!予定あるから!」と死守しておきました。同窓会よりアイドルを取っちゃうよ!

*1:忘年会のため。チッ!

*2:パクっちゃいました