寒いですね

せっかく3連休に実家に帰ったのにハロゲンヒーター持ってくるの忘れてひとり部屋で寒さに震えてます。ここ数日で一気に寒くなりおって…。寒いと眠くもなるし(それは死んでしまうんじゃ…)お風呂から上がるとサッサと布団に潜り込んでます。睡眠時間って重要。昨日、今日と調子いいです。けど朝から職場で寒くて首をすぼめてたら(元々癖でもあるけど)ものすごく肩が凝った…。力ずくで揉みほぐしたいー。
早々と就寝しちゃってるので宿題くんもスカ☆Jも翌朝支度しながらサクッと見て、夜もう一度見直す、そんなところです。宿題くんの翔ちゃんがどれもこれもツボでどうしよう!「put it onじゃなくね?」とサラッと知性(ってほどでもないけど)さらしてるところとか、腕相撲で勝っちゃうところとか、ゴールキーパーさせられちゃうところとか。特に腕相撲する翔ちゃんがめっちゃ強い訳でもないし、いつものチェスト櫻井でもないのにものすごく好き。理由はわからないんだけど。
スカは単なる野郎の集まりじゃないか(笑)。アイドルの影はどこへ行っちゃったんだろう。街ジャニはおーくらさんがどんくさくてよかったー(笑)。最初の私服が(オサレかどうかは別として)ふっつーの男の子でニヤニヤ。パーカーっていいねぇ!どっくんが大してどんくさくもなくサラッとこなしてて単にかっこいい人になってたのに対しておおくらさんの出来ない子っぷりに萌え。あんなの出来ても女の子にモテやしないんだからここは笑いを取らないと(失礼)。「来週の〜」と言ってるおおくらさんは正直微妙。何がしたかったの?
そうそう、NEWS ZEROの編集はどうしたらいいのでしょう?翔ちゃんのコーナーだけ残すってのもなぁ。それ以外のところでも多少喋ってるし。翔ちゃんが喋ってるところだけブチブチ切っちゃうのもどうなんだか、と思うし。
今日は仕事の後諸々雑誌チェックに行きたいし、スポーツ紙も買いたいし、ソロの当落も確認したいんだけど早く帰れるのかしら。上司のいない間に逃げようかと思います。