初期衝動

昨夜、夕食の片づけをしながらiTunesでバインの曲をランダムに聴いてたら「ん?これ何て曲だっけ?タイトルが思い浮かばない!ていうか何だこの曲!」と久しぶり過ぎてその曲のかっこよさにものすごい感動を受けました。*1初めてバインの曲を聴いてぐわーーーっと胸を鷲掴みにされたあの時を思い出しました。思えばバインに出会って7年くらいアホみたいにバインの曲を聴き過ぎてたのかもしれないです。ほんのり倦怠期が訪れて若い子に浮気をして元の男の元に戻ってきた、と言えば言い過ぎかもしれないけれど気分的にはそんなかんじ。曲のタイトルをチェックしながら「ごめんよーーー!」と思わず叫んだよ。さて、ちょうど私の気持ちが出戻って来たところでバインちゃんのツアーも始まってるわけですが、せっかくの大阪&名古屋が雨の予報なんですけどー。もう!また雨降らせおって。(でもなんだかニヤニヤしてしまう)

*1:ちなみに「Reason」です