2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニヤニヤ

http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_yatterman.html こんな携帯があるのかー!私ソ○トバ○クじゃないからねえ、残念(笑)。

ひとあんしん

岡山でも代打屋が放送されるようです。とりあえずさっきそれだけコンビニで確認してきた。そういえば昨日の通信はめっちゃおもしろかったんだけど、どっくんは「前の日の朝まで呑んでた」のか「当日の朝まで呑んでた」のかどっちなんだろう。とにかくどっく…

はあぁぁぁぁ?????

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112615.html ちょ!何これ(笑)!!!どう反応していいのかわからん!3連休明けの目覚めにはとてもいいニュースです。【追記】これってさ、監督がドロンジョ様をハリウッド女優にとかなんとかってオファー…

最近ずっと考えていること

喰いドルの写真&動画を集めて喰いドルコレクションが作れないものかと延々考えています。ホント自分だけが楽しむものですけど。そのためなら金と時間は惜しまないぜ!くらいな気分。47コン写真集をチェックしたらこれだけ しか喰ってる写真がないのよ*1。 あ…

選べない

関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集作者: 小林ばく出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2007/11/22メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (68件) を見るどの写真が一番とか…

はなまるカフェ

ヤックン先輩ありがとう。この前の少クラプレミアムといい、先輩にはうまく話を引っ張り出してもらって見ごたえたっぷりでした。とても若い子らしからぬトークでホントほんわかしたわ〜。洗剤のCMのお話がくるといいですね(ついでにポン酢も)。普段エイト…

歌姫#7

食卓が相変わらずで安心したよ。 ロシアとゲルマンが決闘(笑)。ていうかゲルマン土佐犬? ジェームス盆栽に当たってるけどあれ確かお高いんじゃ・・・? 親分さんと美和子の会話は「偶然」聞いたんじゃないじゃないか(笑)! 「へば」かわいいな、美和子…

満腹中枢を刺激して

はなまるに、歌姫に、写真集*1に、CanCamに・・・過剰に摂取しすぎてお腹いっぱいです。どれから消化していったらいいのやら。とりあえずこれからお風呂入って写真集をパラパラめくって寝ます。おやすみ。いい夢見るわ(強気)! *1:本日無事に手に入れまし…

寒い

上司に頼まれて某偉い先生*1の事務所へおつかいに行かされました。事務の方の対応がめっちゃ丁寧で緊張。その後市長さんのところにもおつかい。これまた秘書の方(たぶん私と同じくらいの年齢の男の人)がめっちゃ爽やか笑顔で丁寧に対応してくれて緊張。田…

社員旅行

昨年から「関西で日帰りじゃないと行かない」とめっちゃ上目線で言い続けていた社員旅行*1が関西に一泊の流れで決まりかけてるようです。しかも2月の頭。京都で湯豆腐とかなんとかって、いちばん寒い時期じゃないか…。で、泊まりは琵琶湖のほとりらしいです…

ZERO

ぼけぇぇぇっとZEROを見ていたら「嵐5人でインフルエンザの予防注射を受けに行ってきました」と翔ちゃん。ナチュラルに「5人で」と言いかけて一瞬「あ、やべぇ…ここで言う話じゃない」みたいな顔になってたのが笑えました。私としてはぐるんぐるん転げ回りそ…

会報

イケメンのソロ写真がいいわぁ〜。

音ログ

私が音ログを立ち上げる時ってiTunesでシャッフルで聴いてるときなんですけどね*1。今日は嵐の次にミッシェルが来たりにゅうすさんの次にストーンズが来ましたよ。 *1:カオスな選曲を晒してニヤニヤしてます

なんだかんだでやっぱ見てる

バレーボール見てます。いちばん一生懸命追っかけてた7・8年前にいた選手ってもう荻野さんと津曲さんと千葉さんくらいなんだな。その頃千葉さんは代表じゃなかったけど。ふと当時いちばん好きだった東レの山口くんは今どうしてるのだろう?と思って調べたら…

少クラプレミアム

家電量販店に1時間居座ってきました。今日は12時間寝てすっかり少クラプレミアムを忘れてたんですが、3時過ぎにふと思い出して慌てて準備して近所まで出かけてきました。電気店のたくさんのテレビはどこもハイビジョンしか映ってなかったのでコソコソとBS2に…

CDJ07/08

あ、29日日帰りで大阪行けなくはないな。結構ラインナップがよいではないか!つーかチケ代高い!!!

目がチラチラするの…

えーっと、松原.のチケット申し込み対応携帯機種にSH702iSはありますか?何度見ても見つけられないんですけど。

歌姫#6

いやーおもしろかった!!!そしてテンポが良かった!とにかく美和子がよかったです。美和子の登場で一気に動き出しましたね。美和子の存在って扱い様によっては嫌われるのにそんなこと一切なくてかわいいし、切ない。鈴と仲良くなったから余計辛い、見てる…

ほらやっぱり

健全な精神は健全な体に宿る、よね。2時間ほど体を動かして作業してたら結構元気になりました。

久々に淀んでます。鬱ってます。浮上するポイントが見つかりません。んーなんなのだろうなー。 数日前からやっと福岡行きの手配をしなくてはと思いだしたのですが、どうも進みません。いろいろハッキリさせないといけないのにハッキリしないから(対一緒のお…

徐々にその時が近づいてきているのかも

ジャンプくん@はねトびを見ました。「父親がお世話になりました」と言う圭人、知念くんをかばう圭人、「敗北(だったっけ?)の女神」とバッサリ切る圭人…やっぱり圭人に釘付けです。そしていつの時もキラキラしてる知念くんと小生意気なもりもっちゃんも……

何がでるかな

今日は翔ちゃん@食わず嫌いですよー。翔ちゃんが出るって聞いたときから「一品目から見事嫌いなものに当たって誤魔化しきれずに貴さんに最後までずーっと突っ込まれる」という図を想像してニヤニヤしてたんですが、まさにそのままなんだね?テンパる櫻井さ…

正直しんどい

岡山は1週遅れでいいんだよね(不安)?昨日が若槻さんがゲストとかだった気が(TVガイドより)。

かぜ薬

いただきモノのマルちゃん@エブリデイを途中まで見ました。めっちゃ男前!どうも最近メタボ三兄弟の次男、AKBの人*1…そんなイメージでしか見てなかったのでナチュラル男前っぷりにドキドキしました。エエとこ連れてってもらってる企画っていうより軽くデー…

〜(^Д^〜)

歌姫オフィシャルより。 11月23日 (金) あさ 8:30 〜 9:55 「はなまるマーケット」 大倉忠義さん はなまるカフェ出演! チューボーはSPがあるから無理だよね…と諦めてたけど待ちに待ったはなまるカフェ!さあ今からテレビの前で正座して待ってますよ。

ZERO

居酒屋翔ちゃんがたまらん!!!もももも妄想が膨らむよね!うふふ。 圭人や知念くんに現を抜かしそうになってごめんなさい!そういえばC1000もチラ見したよ。かーわーいーいー。

最近のクラマス

〜(^Д^〜) なんかこれ↑微妙にムカつくよね(笑)。よし、私も積極的に使っていこ。

おいしいココアの入れ方

というのを前に後輩から聞いていたので実践。 ココア 3 コーヒー 1 クリープ 2 思いの外コーヒーが強くてお腹の中でグルグルしてます。気持ち悪い…コーヒー嫌い…。カフェでいただけるようなおいしいココアをお家では飲めないものかしら?

あら!

ちょっと暇でデザインをいろいろいじってたら元に戻らなくなってしまいました。サイドバーいじるのめんどくさ…。<追記> うーん、とりあえずサイドバーをだいたい戻すところまできた。コメントのところのアイコン、それぞれ指定したものを表示させるのはど…

今日は半額の日

あれ?明日の女神のアンテナって岡山だけお休み???まあいいか村上さんのポジションは正直そんなにおいしくな(ry さて、2、3ヶ月に一度の「いろいろ吸収したいー」がレンタル半額と重なったので。さざなみCDアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ユニ…