2006-01-01から1年間の記事一覧

総括

データをこちらに退避させておきます。 MY LIVE LIST 2006 1/14 櫻井 翔@Zepp Nagoya 1/25 奥田民生@岡山市民会館 4/23 JAPAN CIRCUIT@なんばHatch 5/4 関ジャニ∞@大阪城ホール(3部) 5/5 関ジャニ∞@大阪城ホール(2部) 6/21 JOHN BRIEF@下北沢CLUB2…

まだまだ終わらない2006

やってきた新幹線に飛び乗ったら新大阪止まりで再び乗り換えていつもより時間をかけて帰ってきました。新幹線の中、乗り換え待ちの間、ヒマで携帯ばかりいじってたんですが、エイトさん@大阪ドームの情報を知り涙、さらにニュウスさん復活の情報を知り涙。…

ありがとう2006

ライブ納めしてきました。チケットの神様が再び舞い降りてきた2部、そして初めて入ったジャニっ子さんオーラスにして最高のオーラスをこの目で見ることができて幸せです。来年も泣き虫のかわい子ちゃん達にしっかりしがみついていこうと決めました。よろしく…

ぼーくらーの街に今年も雪が降るー

初雪が降りました。さて今日は仕事納めです。新人の頃はのんびりしてた仕事納めだったような記憶がありますが、時代も変わったもので今日は忙しくしてます。今年もまだ3日あるし明日は年内最後の大きなイベントなのでテンション上がってエントリあげるかもし…

この気持ちをどこにぶつけたら

朝から怒っていいのか凹むべきか、嘆くべきか…なんとも言えない気分になってずーっっとスッキリしないままに仕事してます。せっかく「も〜いくつねーるーとーおーしょーうがつ〜」なのになぁ。その前にエイト@横アリなのになぁ。 12/22…部署の忘年会。知ら…

いろいろ

今日も朝から目の覚めるようなニュースをありがとう、社長。坂本さんは置いといて(すいませんね)、他の6人が同い年って…いろんな23歳がいるもんだねぇ。私の基準はうちの弟ですからね。辛うじて弟と同い年だなーって思えるのは二宮さんかな。うちの弟も妻…

昨日のZERO

翔ちゃんの襟足がうっとおしすぎるのでハサミを持って東京まで飛んでいこうかと思いました。あのスーツの色とネクタイもいただけない!お顔はよかったのにー。(←そこも時々不安があるので心配事項)なのでイチメン見ずにサッサと寝たよ。

スッキリしない

「今日はこの請求書の山を片づける!ぜーんぶ支払ってスッキリして年越しするぞ!」と意気込んでみたけれど朝からまだひとっつも片づいてません。手をつけるところを間違った。もっと簡単な請求書から始めるんだった…。なんかね、朝からもや〜っとしてるとい…

「クラマス」としか読めません

テゴマスみたいだな。本当に短期の連載が始まりましたがなんか軽くイラッとくる文章ですね。とかなんとか言いながらもニヤニヤする悲しいかなミドリ担。レンジャーの連載では毎週のようにクオリティが高い文章を書いてくれてますけど、これが毎日見られるの…

マフラー男子

携帯の機種変更したら思いの外使い勝手が悪くてイライラしてる週末です。 今日はこれから女だらけのクリスマスディナーです。前の職場の定例の会です。いつも諭吉ひとりで大丈夫なように計画されてるんですが、今日のお店をネットで調べてみたら結構なお店で…

自分のためのメモ

etc

職場のパソコンは音を消しているので確認できないの…。YouTubeでエルレを検索したらこんなの出てきた!カブトのバックにエルレが流れてるってこと?うちに帰ってチェックしたいからとりあえず貼っておく。(全然違ったら速攻削除です。) Kabuto Vs Dark Kab…

不覚!

明日は関風発売日に伴う露出ラッシュだというのに職場のおっちゃんたち*1とボーリングに行く約束を入れてた…。すっかり忘れててさっき同じ部署の女の子から「明日ですよ」ってメッセンジャーで送られてきて思い出しました。定時ダッシュかけてやるーと思って…

出来る子

1週遅れの「裸の少年」。B.A.D.が出来る子でした。エイトさんがこの番組に出たら「うまーい」しか言ってない気がするのになあ(笑)。特に赤の人。常々思ってるけれど末恐ろしい17歳…。中間くんはあまり喋ってなかったけれどちゃんとコメント出来てたしほわ…

諸事情により

週末は忙しくはなかったんだけど家をあけていて、自由になる時間がなかったのとパソコン触れる環境になかったので、硫黄島ももちろん観に行けてません。いつ行けるんだろう…。ジャニっ子さんの楽曲大賞やってみたかったなーとか、レコに溜まってる録画物を整…

minority

>ひろこさん 拍手ありがとうございます。そうです、先日拍手させてもらった者です。ジャニっ子好きは沢山いるけれどバイン好きはなかなか…じゃないですか。なので両方被っちゃう人を見つけると「おっ!」ってテンション上がりますね〜。私もひころさんのバ…

normal

夜中の電話のふっっっっつーな声の丸山さんに萌えた!相方に対して黒い丸山さんに萌えた!それに対して後ろの子達は…楽しそうでいいねぇ。

今日は仕事してます

昨日は結局11時間くらいずーっと座りっぱなしでした。さすがに疲れるね。さて今日は職場の忘年会です。隣の営業所と合同なのであまり乗り気ではありません。某チ○リ公園で行われるらしいのでこっそり抜け出して観覧車乗ったりして遊んでやろうかと。

ひたすら待つ

こんにちは。カツンさんの新曲のイントロが何度聴いても「ワインレッドの心」@安全地帯にしか聞こえません。 昨日、今日と所用で有休を取ってます。とはいえ何かするためではなくずーっと待ってる状態。今日は朝8時から…。本読んでてもいいんだ、ってことに…

ELLEGARDEN@岡山オルガホール(2006.12.4)

初めてエルレのライブに行ってきました。約3年半ぶりのオルガホールはやっぱり音が悪くて空調もよろしくなくて一番後ろで観てた私もかなり暑かったな…。アクトロンが早く復活すればいいのに。 対バンライブの最後に出てきたエルレはやっぱり今来ちゃってるの…

おっしゃー!

やっぱりBiDaNは店頭に並んでなかったです。明日大きな本屋さんに行ってみよう。けどHはゲットしたよ。はぁぁぁぁぁ・・・・・・・すばらしいねぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・。先月もそうですがもったいなくってきちんと正座して読もうとか思っちゃってな…

やっかし…

BiDaNのおーくらさん。 あ゛ー、ファーだーーー。なんとなく予想はついてたけどこういう路線なんだね。私はかわいいジャニっ子さんが好きなのになあ。でもまあ初ピン表紙、記念だから買っちゃうんだきっと。問題は今日店頭に並んでるかどうかです。早く見た…

遠征の行動記録

バイン@大阪へ行くことに決めてからふと「あ、ジャニショも行っちゃう?」と思い始めたところからズルズルズル…っとジャニツアーを思いついてしまって実行に移させてもらいました。いろいろおつき合いいただいてありがとうございました。まず最初にお礼を。

そういうこともあるのね

エイト@横アリ無事に行けることになりました。ああよかったー。それにしても第1希望横アリが全滅で、取れてなかった第1希望名古屋の第2希望横アリで取れちゃうとかそんなのあるんですね。名古屋は「広島行けない*1から申し込んでみるかな」ということで1枚…

CLUB CIRCUIT 2006@名古屋Electric Lady Land(2006.11.25)

前日とはうって変わって最前列のお友達の間に半身ほど入れてもらうかんじの場所で鑑賞。ステージ全体が見渡せました。大阪でほとんど出来なかったビジュアルチェックもできたよ。田中さんの髪は長すぎず、あれくらいの長さがかわいいねえ。ボリュームもあん…

CLUB CIRCUIT 2006@心斎橋CLUB QUATTRO(2006.11.24)

約1年ぶりのツアーでレコ発ではないので非常に楽しみにしてたツアーでした。事前のチェックもほとんどしてなかったのでセットリストもうろ覚えで行ってきました。1曲目から「壁の星」、CDと違っていきなり田中さんが歌い出したのでゾクッとしました。この日…

だーだーい゛ーま゛ー・・・

バインちゃんライブはめっちゃめちゃよかったし、ライブ以外の道中も私のワガママを皆さん快く聞いてくださって楽しく過ごさせてもらいました。ほんとうにありがとうございました。実は(って言うほどのことでもないけれど)途中女の子デー到来によりみんな…

HAPPY BIRTHDAY TO

丸山隆平さんお誕生日おめでとうございます。昨日のながーいコント*1で「昭和58年11月26日生まれです」と言っていて「そうだよ、23歳だよー。弟と同い年だったんだ!」と忘れていた訳じゃないけれどビックリしました。ゴメン、丸山さん。だってなぁ…(略)。…

HAPPY BIRTHDAY TO

大野智さんお誕生日おめでとうございます。つい最近「素顔2」を見、おとといの移動の車中で98年夏のジュニア名鑑を見て現在の若返りっぷりを改めて実感いたしました。本当に見るたびにかわいくなってきてるわー。でも口数は多くないのにふと喋ったときの男前…

行ってきます

毎度のことながら「間に合わないー!」と家から最寄り駅まで3分なのに涙目になりながら走り、無事目的の電車に乗ることができました。二度寝しちゃって…。 この前まで天気予報では雨だったのに今日、明日と晴れるようです。雨男よりも私達のやる気が勝ったの…

そんなこと言いつつも

あじあらしの相葉さんの文章は素晴らしすぎる!ひとっつもコンサートの話してないじゃん。韓国関係ないじゃん。相葉さんの文章は普段の行き当たりばったり的なトークとは関係なくいつも落ち着いてらっしゃる。絵文字も顔文字も多用しそうなのにほどよい程度…