おっさんと悟空が地球を救う

いつもレコメン全国ゾーンはタイマー録音して寝ちゃうわけですが、昨日は寝てたにも関わらずサムライブルースのAメロ、おおくらさんの歌のところだけ何故かパッと目が覚め、どっくんが歌い出したらまた眠りに落ちてました。本能って恐ろしい。そのサムライブルースがものっっっっっそいかっこいい!まだ発売まで1ヶ月弱もあるなんて長すぎる…。
そうそう、二宮さんと翔ちゃん(と小山慶ちゃん)のレッドカーペットは昨日のNEWS ZEROで流れちゃったの?たまたまテレビつけたら「以上ZEROカルチャーでした」と西郷二宮をバックに小林妹が言ってた…。あれ?ジャニウェブに出るってあったっけ?見たけどなかったような?ん?昨日私ジャニウェブチェックしたっけ?あれ?今朝のズームインだかめざましだったかではクリントを凱旋コンに誘う二宮さんがいましたが、ああやって年上のおっちゃん(クリントはおじいちゃんですけど)にすり寄る二宮さんを見るとHEY!HEY!HEY!ダウンタウンの松ちゃんに言われてた「ホステス」という二宮さんへの形容が思い出されます。「1月3日。くふふ…」のひとことはとても大作の記者会見とは思えなかったよ。おそるべし二宮。