もう師走とか…

前回の最後、「ネタとして…」が、まぁネタでなくなったんですが、ちょっと出てきてみました。お久しぶりです。
ツイ○ターではほぼリアルタイムで状況を呟いてますが、現在病院のベッドの上にいます。明日には退院できますが。9月に人間ドックで引っ掛かって再検査いくつか受けて、入院、手術を経て今に至ります。最初、紹介状書いてもらった時点では大したことないだろうと、職場にも話さず病院行ったんだけど、検査受けるたびにねぇ…ガックリくること言われてねー。最終的に悪性の疑いだったので、「終わったな」と思ったけどお腹開いてみたら珍しい腫瘍の出来方で、良性で、珍しかったからMRIやCTでは悪性に見えた、てことでした。でもまあ手放しで喜べないこともまだあったりするので、これからは病気ちゃんと仲良くお付き合いしていかないとなー、て感じです。全く自覚症状がなかったのにあちこち悪いって言われちゃったので、みなさまも定期検診はしっかりと、と言いたいっす。みんないい歳でしょ?(笑)

なので、エイトさんツアー初日は術後の痛みでウンウン唸ってたし、その後も全然レポなど追えてないのね。まだ、コンサートそのものに行けるかどうかもわかんないし。全然元気だったのにお腹切るとこんなに大変なのね…。

年内いっぱい仕事休むんだけど、仕事初めて15年、こんなに休んだことないから明日からどうしよう…って感じです。借りてた本もそろそろ読み終わるしなぁ。