2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が止まらねぇぇぇぇぇ!

別にダウンしちゃってる訳でも何でもないのですが、書きたいこともあるわけですが単に時間とやる気が上手く噛み合ってくれなくて数日ご無沙汰でした。 昨日はもちろんキャッツを観に行ってきましたよ。試写を観た人のレポなんかを見てたからある程度予想はで…

通信

喰いドル出たよ!出た出た!「特上寿司ー!」(だっけ?)といちばん大きい声出してる喰いドル大好き。大喜利の出来は今一つだったけど口の中にトロ入れたまんまで「うまー」と言ってる満面の笑みを想像しただけでこちらも大トロ頂いた気分。えへへへへ。や…

ミューパラ

関ジュまでかわいく見えてくる今日この頃。「チューしたことないです」と言い放つ中間様推しです。でもさすがに関ジュコンまでは行かない。行かない。行かないよ。そこは新たな越えてはならぬ山なので。*1 *1:今まで散々自分に課した山を軽々越えてきてるく…

チケット来た

クラブサーキット@大阪、名古屋のチケットが来ました。微妙っちゃ微妙。チケ運そろそろ戻ってこないかな〜。

臨戦態勢

今日は掃除もせず、友達に連絡も取らず、部屋から一歩も出ず「自転車少年記」を読破してしまいました。図書館の返却日迫ってるし、平日はあまり読み進められないし。草太がいい男過ぎてクラクラしてしまいます。で、これを丸山さんがーーー!!!と思うとニヤニ…

ありがとうございます

web拍手レスです。

縁を結んでもらいに行ってきました

木、金と松江へ出張してきました。出張自体は大したことなくて(偉い人の話を舟漕ぎながら聞いてたくらい)退屈だったのですが、それに付随する旅が楽しかったです。最近はお出かけといっても遠征ばかりだし、当たり前に貧乏遠征だったので豪華ホテルに泊ま…

鬼が笑う一歩手前

COUNTDOWN JAPANの各日のアーティスト出たー。バイン@幕張は30日。年末の予定*1の実現へ向けて一歩前進しました。でも今年は今までのように朝まで下北でうだうだ、ができないのかなぁ。バイン御一行は大晦日に大阪だと里帰りにはちょうどいいんだろうけど。…

結局のところいつもどおり

青い封筒が我が家にもやってきました。ついでに会報も。会報やYou&Jについてはいろいろと言いたくなるところがありますけれどそれは心の内に秘めときます。(一応愛はあるけれど)毒だらけなので。せっかくのアリーナツアーなのにイマイチテンションが上がら…

最近いちばんビックリしたこと

ふみきゅんてまだ10代だったの?!とっくにハタチ越えてるんだと思ってた。だってほら、あの「俺が、俺が」っぷりは18じゃないよ?と、メールくれるのは嬉しいもののかるーーーくショックを受けた日曜のお昼。若いなぁ…。

戦利品

今日から岡山駅が新しくなったので、行ってみました。ありえない人の多さにぐったりしましたけれど。いちばん行きたかったブルーブルーエがいちばん人が多いの・・・。普段こんなかわいいの興味ないでしょ?みたいなおば様とかうじゃうじゃいるし。結局何も…

第2弾

エイトさん全国ツアー!!!お?大阪ないんだけど?追加きちゃうの?ていうかいちばん近い広島が…部署の忘年会なんですけど!この時期に金曜日だなんて社会人にやさしくないんですけど!忘年会サボっちゃおうかな…。 ん?これだとどこにソロコン入ってくるの…

おー!

キャッツメンの東京フレンドパークーーーーーー!!!相変わらずナビ番組はこちらでは放送されない模様。

空耳?

ちょ!窓の外から「チェストー!」って聞こえてきたように思うんだけど。女子高生が叫んでる?!

Who?

携帯さわってたらこんな写真がでてきました。 先月研修で2日間お出かけしたのですが、研修所に行く途中、商店街の寂れた文房具屋さんの店頭にいらっしゃいました。真ん中がちびっ子とーまさんで、左がかざぽんの様子。右が誰かわからなかったんだよな〜。今…

ENDLESSバトン

etc

続いてやままきちゃんからいただきました。ありがとー。に、にじかんかかったよ・・・・・・・・。

質問バトン(仮)

etc

rinaさん(id:blue_note)からいただきました。ありがとうございます!久しぶりのバトンなので張り切って考えたらこれが結構悩む、悩む。

ちょーーーーっと!!!

キャッツのナビ番組がひとっつも岡山で放送されない!これはまたRSKにメールした方がいいかしら?*1翔ちゃんのチューボーですよ!を楽しみにがんばります。ていうか今日のハプニング大賞予約してくるの忘れてるよ。今日帰り遅いのに…。 *1:「おおくらさんの…

延長でお願いします

2時間ずっとカラオケってすごいな、うたばん。ナイナイの岡村さんも感心してたくらい。ぜひこれ2時間とは言わないから全員上半身裸で盛り上がるあの子達とかモーニング娘。踊っちゃうあの子達とかのも見せてくれないかしら。そんな私は「なごり雪」と「SWEET…

キャスター櫻井くんと日直二宮くん

心配で心配でクッションをギューギュー捻ったり、布団の影に隠れたりして始まりを待った昨日のニュース。後半までほとんど喋らないからどうなるのかと思ったら最後にコーナー持たせてもらっちゃって。そつなくこなしたね。よくやりました!全体としては初回…

ロケ日記

やっさん、エルレ聴いてる!しぶやんに勧める!今日はもうこれでお腹いっぱいです。

気にならないと言ったらウソになる

更新をサボってたら全くだし、かといって「なんで今日?」みたいなときに押してもらってたり。なんやかんやで気になるんです。

ついに今日だよ

松本様中心とはいえバックステージをたくさん見せてくれた艶子姐さん、ありがとう!ちなみにうちわは胸の位置より高く上げてはいかんのですよ。とかいいつつ松本様うちわとともに「濃」の裏が艶子姐さんのお顔のうちわまで作ってるところに好印象。 そして今…

行かない、行けない

FTK&Kがライブだそうで。お友達のところで知りました。激しくお金が無いくせにブーツにコートに欲しいものたくさんなので諦めます。やっぱり東京を飛び出してライブしに来てくれることはもうないのかなぁ。新しいツナギはいつになったら見られるのだろう。幕…

誉めて伸ばす

昨日の通信は三馬鹿+鼻声おおくらさん。てことは仙台後か?喰いドルおおくらさんが大好きな私ですが、おおくらさん自らの発言、行動だけでなく他のメンバーからの喰いドルに祭り上げられる様も大好きなんだと気づきました。仙台では食っちゃ寝、食っちゃ寝…

サクッとまとめて一週間

「一週間分まとめて書こう」と思ったら逆に面倒くさくなる、という悪循環。 少クラ:バドボの出てるのを友達より見せてもらいました。「おおきなったなー」と親戚のおばちゃんみたいに関心して見てしまいました。あまり一生懸命見すぎるとね、すばくらBANDを…