2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人泣かせ

バインちゃんツアー決まったんですねー。お友達のところで知りました。オフィシャルサイトよりも先にFCのメールでお知らせしてくれてもいいんじゃない?なんて。 3月4月のツアーだなんて泣けるわ。幸い岡山は日曜日だけど。さてさてどこ行くかな〜。 ていう…

ベストでヒット

12月からも引き続きラジコさんにお世話になれるようでひと安心の11月最終木曜日です。 ベストヒット見ました。刈り上げの金髪くんがどんなになってるのか非常に気になりましたが、どこぞで見かけた「韓流スターみたい」がなかなかピッタリな表現だと思いまし…

今年も

12/30 インテックス→12/31 京セラドーム と駆け抜ける年末の遠征となりそうです。なりたいです。12/30のインテックスが結構私のツボなラインナップです。真心が見たい!!!今年も行くなら寒さ対策はしっかりと!(昨年寒くて大変だった)そして今年はインフ…

昼食兼おやつ

今日は出張で本社に来ました。仕事は30分で終わり、昨日から「ナッシュのカレー食べたい!」って思ってたけど中途半端な時間になっちゃったのではらドーナッツでボケーとしてます。あー…これから2時間かけてお家帰らなきゃなー。

通信

喰いドルな話と制服の話。 ヤスくんとおおくらちゃんと村上さんとでカレーの話って以前にもあったなぁ。確かあの時は「グリーンカレーとか普通のカレーじゃないのは認めない」とかなんとか力強く言ってたけど、今日は「カレー以外のもので白飯は汚したくない…

神様

エイトコン、入れることが確定しました。ありがとうございます、ありがとうございます。がんばった!私のおおくら名義。そしてチケットのお願いに初めて吉備津神社へ行ったのが約2年前、クララソロ@大阪の時だったと思うんだけど、以来吉備津へお参りすると…

伯母バカ日記

実家の悟空とチョッパー 悪い兄弟。 しかし、兄は「もうすぐねえねのお誕生日」とちゃんと私の誕生日を覚えててくれてこれをくれました。上が弟、下が兄。うわぁぁぁーーーん。うれしいよう。

音楽点日本

一日で二度も音楽点日本を見たんだけどどちらも録画できてないんだなぁ。最近サボってたけどまた頑張って捕獲しよ。 当落確認は怖いので繋がりやすくなってから心を落ち着かせてダイヤルします。おやすみなさい。

メガネを買ったよ

どうも、お久しぶりです。別になにもないけどゴロゴロしたりゴロゴロしたりゴロゴロしたり…嵐ちゃんVS関ジャニちゃんを観てキャーキャーしたりしてます。 今日はメガネを買いました。分かりにくいかもしれないけどナス色です。フレームの下の方へ向かってグ…