2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思わずここ最近の運勢をチェックしてみた

世の中はCDの特典のDVDだか、DVDの特典のCDだか、の発売日ですが私の手元にはまだ届いてません。昼間佐○の配達状況をネットで調べたら「○○店(最寄りの営業所)から配達に出発しました」になってたのになかなか届かないからさっき再びチェックしたら「○○店で…

無用の長物

う゛ぁぁぁー…。お試しかっ!最初20分録れなかったよ。なーんで録画予約が動かないんだろう?録画始まってないのに編集画面では「録画中」とかわけわからん。20分で気付いてよかった、と思うことにします。あー、でも正解してLIFEやズッコケ歌ってるところが…

見てきました

無事道に迷うことなく上映30分前に着きました。目の前は岡山港、遠いわ!(私の家は鳥取&広島県境)

あたあたあたあた…

当たったぁぁぁーーー! パッチ上映会当たりました!今週は仕事で毎日ヘロヘロになっててそれどころじゃなくて気負わずエントリーしたのがよかったのかも?!邪念とかなくて(笑)。TOHOシネマズ岡南には行ったことないけどザッと見積もって車で2時間半、同じ…

ブランチ

もっさり金髪に黒の三つ揃いスーツ、赤チェックのシャツ!モッズ(風)!!!うわあぁぁーめっちゃ好み!たまらん!!!まさか金髪でこんなに楽しめるなんて思いもしなかったよ! って携帯ポチポチしながら昨日WOWOWでやってたジャパンフェス観てたらおっさ…