あけましておめでとうございます

もう今年も来年もまとめて。
ということで、約1年ぶりです。ご無沙汰してます。昨年のあのエントリのままでいるのもなんだかなーと思いつつ1年が経ってしまいました。その後社会復帰し、とても元気に過ごしてます。ま、完治しないものなので経過観察でやっぱり新しい筋腫ちゃんがぞくぞくと出来てるのを先生に教えてもらいました。はぁ、仕方ないよね…。
1年間ここを放ってたのは140文字のお手軽さに慣れちゃったのもあるけれど、日々がバタバタしてるのもあるのです。実は姓が変わりました。嫁に行きました。ツルっとサラッと行っちゃった感じです。まだ籍を入れただけで式は挙げていないので、今はその準備と引っ越すための準備で楽しかったりムカついたり悲しかったり忙しくしております。今日も旦那の人のメールに腹が立ったので長文を送り返したものの、どうも理解してもらえてないようで今ここにきてしまった、というところです。
さ、寝よ。
あ、その前に明日明後日の予定を詰めておこ。いい加減尻に火を付けないとヤバイと思うの。間に合わん!