2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勤労納め

UC

昨日は無事今年の勤労を気持ちのいいかたちで終えてきました。セットリスト、いきなり服部ですよ。盛り上がらないわけがない!今年のインテックスはとにかく寒くて、経費ケチって暖房入れてないんじゃ?って思うくらいでライブ見てる間もブルブル震えてたん…

到着

UC

インテックスまでたどり着きました。これから遅いお昼ご飯と軽く一杯。いただきます!

世の中は いろいろあるから どうか元気で お気をつけて

今年も仕事納めを迎えました。今年は仕事納めだというのに会議が入って最後にひと仕事やってぐったり疲れてます。 明日から長期遠征に出かけてきます。PCの前に座るのはこれが年内最後です。時間(とやる気)があればぽちぽちと携帯から更新すると思います。…

ノルマ達成の気分

年賀状書き上げたー!ほんと、ちょっとしか出さないのにズルズル引っ張ってやっと書き終えました。明日は一日引きこもろうかと思ったけど投函してこなきゃ。って郵便局は目の前ですが。 年賀状書いてる合間に関パニ観ました。こちらでは激辛料理の回。私、こ…

クリスマスプレゼント第1弾

フラゲしてきました。エイトもユニコーンもほんっっっっっっとうにこの不況の中、このお値段でこれだけ盛り沢山な内容でこんな素晴らしいCDを出してくれてどれだけお礼を言っても足りないくらいです。こんな幸せがあと2日続くのね。 ユニコーンはセットリス…

男前

あ、今は「高校」が取れてるんですね。私の記憶が相当昔で止まってますね。そんな村上さんのコメントもありましたが。 夏の松竹座のMCを思い出しますね。ガツガツというか前へ前へというか。若いなぁ。といいつつ微妙に声の区別がつきませんが。これくらいの…

ちょっと早いメリークリスマス

ホテルの高級フレンチをいただいてきました。料理にがっつき過ぎて写真撮ったのデザートだけでした…。前の職場の女の人達とだったのですが、お酒のせいもあってか一緒に働いてたときよりも話す内容が濃かったです。もっと早くからこんなに濃く話せたらよかっ…

うわー

ラジオ忘れてたー・・・。気づいたときはもう残り10分くらいで、スイッチいれてラジオからいきなり聞こえてきたのは「あーっはっはっはー」というあのクララの笑い声でした。よう笑ってキャッキャしてましたね。こんなに楽しそうなら来週は忘れないようにし…

浪速のバックストリート・ボーイズ

オリスタというか久々に雑誌買ったかも(TVガイドを除く)。昨日は忘年会だったので時間がない中、用事を済ませて「チラッと見ておくだけ見とこうかな」と本屋さんに寄ったら表紙だけで「お!これは!」とアンテナが働いてサクッとレジへ持って行きました。…

2010年の目標

なんとなくパソコンの中を見てたら古いパソコンから持ってきた写真があって、なーんとなくクリックしたらあっちもこっちも2002、2003年の日付でびっくりしました。私、こんなにもあちこちで遊んで写真撮ってたんだ?そしてこの頃みんな結婚したんだね・・・…

記念の1枚

今朝100000キロ達成です。残念ながら記念の瞬間は止まることができなかったんだけど。8年弱で100000キロかー。いっぱい走ったなあ。 ベストアーティスト、ご飯作ってるあいだに嵐はいきなり歌っちゃうし、エイトも出番終わっちゃった。あっという間だったな…

あれ?デジャヴ?

気まぐれ更新とはいえ、なかなか更新されないと今年は「もしやまた何か…」と心配になるのですが… 狩りに出掛けてるのか…!口を開けば狩りの話しかしなくなる日もそう遠くはないのですね。まさかインフル以外で1日1回も更新しない日がこんな終盤になってやっ…

ROMES 空港防御システム

ROMESが終わっちゃった。おおくらさんヤスくんお疲れ様でした。インフルエンザにかかって体力的にも精神的にも大変だったろうと思います。おたくの贔屓目から見るとヤスくんが出来る子なのは言わずもがな、おおくらさんも随分成長したなと思う3ヶ月でした。…

クリスマスプレゼント

Mステスーパーライブにユニコーンが出る!!!もちろんエイトも嵐も。25日はクリスマスであり私にとっては紅白でもありますな。

やっと気分は年末

無事希望どおりチケット取れてました。よかったー。 昨夜はテレビや家事の合間にリダイヤルリダイヤルリダイヤル・・・だったのですが、一向に繋がらなくて。今回電話をひかり電話に替えてはじめての当落確認だったんですけど、ひかり電話に替えたのに合わせ…

明日は

定時でダッシュして18時からBSのROMES見て1時間でご飯食べて片付けて20時から地上波のROMES見て*1「あぁ〜終わった。終わっちゃった。お疲れ様(*´∀`)」って余韻に浸るつもりだったのに!ここまでギリギリならもう1日くらい前後に動かしたってたいして変わ…

週末記

今週は適度に忙しくて、ちょっぴり体調悪くて、それでも忘年会ではガッツリ飲んで食べてきました。蟹!カニ!かに!KANI!いったい何匹分のカニみそをいただいたのかしら・・・カニみそ苦手、って人の分までいただいて「さすがにこんなに食べられないですよ…