2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性自身

今日は1日別室に隔離されてネットも出来ないような状態だったんですが(昼間ちょっと携帯はいじれましたが)、その間頭に浮かんでたのは体操着着て右手にお箸を持ち、左にピザの箱とお皿を積み重ね、お口モグモグのムチムチタックンでした。昨日本屋で立ち読…

カルシウム不足

昨日今日と口を開けば敵を作りそうな言葉しか出てこない私です。うーん、何にイライラしているのだろう。癒しを求めて今日は早く帰ろう。

CM

トヨタ車には乗ってますが携帯はauではありません。まあこのために携帯を換えたり、まして車を乗り換えたりなんてしないんですが、車検とオイル交換くらいでしか行かないトヨタに行ってみるかなー。あの超絶ビジュアルの翔ちゃんのパンフとかって置いてない…

無題

常に自分の気持ちに正直であるクララにこっちまで引っ張られた週末。昨夜は「(心が)疲れた、もう寝る!」と、とっとと布団に潜り込んだのですが、一晩経ったらだいぶラクになりました。一昨年あたりに挙げていた目標「ライトなおたくになる」を再び掲げよ…

イヤな予感…

風邪、再び、って感じです。喉がなんかおかしい。遅い気もしますけど机の上にたくさん並んでる(もらいものの)みかんを食べてビタミンCを摂取してます。 そういえばおおくらさんのレンジャーのこと。 おおくらさんに限らずジャニっ子さん達って傲ることがな…

うだうだ

かわいい子の話でもなければ、普通の日記でもないです。仕事の愚痴。

HAPPY BIRTHDAY

櫻井さん、お誕生日おめでとうございます。そうそう、やっと昨日エイブル見ました。ネットで、しかも職場で。なので音ナシです。翔ちゃんのアイドルでありながらキャスターやっちゃって、なのにあの見事な嵐のオチ担当という絶妙なバランスのとれ具合には感…

待機中

8連勤7日目。残業というか上司の会議が終わるのを待ってます。終わった後に何かがあるわけでもなくただ待ってるだけです。この変な風習をなくして欲しい…。土日も働いてると曜日の感覚が狂ってくるね。月曜日の午前中は「今日は木曜日」と勘違いし、午後には…

ジャニーズバトン

etc

あきさん(id:zeeeeek)からいただきました。ありがとうございます。いつも「面白いことのひとつも書けないな」と(別に書く必要はないんですけど)悩みながらバトンは答えることが多いんですけど、今回は(面白いかは別として)サクサク手が動きました。改…

安田くん

ジャニオタでない友達に「こんばんは(ペンギン)」というタイトルでメールの返信をしました。ていうか先に友達が「こんばんは(ひよこ)」で送ってきたんだよ。大丈夫か?!友達。

やってしもぉた

↑「いつか、また…。」スタジオセッションのマルちゃん風で。 今日は出張で岡山県のど真ん中あたりに行ったんですが、見事道に迷って遅刻しました。道路標識がなくて360度山って本当に泣きたくなりますね。「どこまで行っても日本だから大丈夫(何が大丈夫な…

仕事にならない

変則的出勤日&上司がいない、のでどうも力が入りません。そもそも今日出勤する意味がわからな…。とまあこんな感じなので、SHOCKのパンフのカメラマンさんのサイトに王子のお写真があるというのでずーっと見てました。Flashでアルファベット順に出てくるから…

endless SHOCK (2008.01.16 18:00〜)

前日の夜からずーっと落ち着かないまま東京へ向かいました。昼間は原宿、渋谷あたり*1に出没して無駄にウロウロして気を紛らわせてみたものの、有楽町に着いたらやっぱり落ち着かない(笑)。いつもならガッツリいただくケーキもひと口が小さい(笑)。おい…

夢のままで

昨夜SHOCKのパンフを見ていてとあるところに萌えを発見しました。変態です。 今日は抜け殻です。こんなに抜けちゃってるのは久々な気がします。今日から8連勤なんだけど大丈夫なのかしらね…。仕事の合間を見つけて記憶を記していこうと思います。ほんっとう…

東京

おはようございます。東京にきてます。そう、SHOCKです。昨夜は夢のひとときでした。本当に楽しみに楽しみに楽しみにしてたからあれやこれや写メって浮かれた更新厨になってやろうと思ってたのに、いざとなると緊張して(笑)それどころじゃなくなってました…

イチメン

ほら、買ったよ。どこの起業家か、て感じですな(笑)。

ちょっと!

ローカル新聞の夕刊の1面に翔ちゃんのインタビューが載ってた!職場なのに思わずオーバーリアクションで新聞を放ってしまったよ!内容は北京五輪へ向けて経済がどうとかこうとか(斜め読み)でした。この夕刊欲しいんだけどどうにかならんかな。明日あさって…

うっかり

サッカー見に行ってたペタンコ頭の翔ちゃんに萌えました。デコなのに!デコなのに!!! 天ぷら食べて「ウマント」と言う翔ちゃんに萌えました。「ウマント」なのに…。

3連休

友達と遊んだりすればよかったな。気が付いたら3連休が始まっていて、気が付いたらもう終わりです。さすがにそれじゃなんだから、今日はお買い物に行ってきました。セールの残り物に福はあるかな〜と期待して行ったらセール対象外のワンピースを買ってしまい…

1ポンド

今のかめなしくんのビジュアル好きだなぁ。

忘れてた!

おおくらからメール来たぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?と思ったらバインちゃんチケットFC先行の結果でした。…すっかり忘れてた。改めて関係の皆様には連絡いたしますが無事チケット確保できました。激戦じゃなかったのかな…まあいいか。よかった〜。で、お…

新曲

Perfumeの新曲の初聴きがレコメンになろうとは。

なるトモ

SHOCKは流れなかったけどカウコン流れた!しかもテレビ放送前のコンサートまで!そしてエイトさんのはしゃぎっぷりをわざわざ取り上げてくれてありがとう。きっと大丈夫で壊れる村上さん(結構時間たっぷり)、ヒゲダンス(?)してる松原.とその横でひとり…

続・WS

やってるWSを全部押さえたわけじゃないし、予想して予約したら全く流れなかったところもあるんですが、今日は久々に「仕事した!」感のあるWS捕獲でした。よく頑張った、私*1。めざまし、ズームインで見ることが出来なくて不安だったダンスも無事見られた〜…

WS

ピンクのスーツかわいいな。ピンク着てると余計でっかく見えるな。いやもうそこも含めてニヤニヤしっぱなしだけど!かわいいかわいいかわいいかわ(ry ていうか光子様をエスコートして出てきてるー。すごいなー。

初日

お友達がみんな横アリに行っている中、私はずーっと引きこもりです。風邪がなかなかスッキリと治ってくれないのですよ。昨日もちょっと出かけたらすっごい疲れたし。こんな状況じゃセールにも行けない。お金使わなくていいか〜と考えるようにしてます。 今日…

まもりたい

いやーひじょうによいぷりけつです。

おかしいな

なかなか風邪がスッキリと治ってくれません。今日ちょっと近所のスーパーとドラッグストアと本屋に出てきただけですっごい疲れた。それでも食欲はめっちゃあって、おやつにたこやき食べて、実家からお餅を持ってきたのでぜんざい作って、晩ご飯もしっかり作…

大晦日

いろいろ考えててももう決まってることだしなー、ということでおとなしく発表されるのを待ちます。んーとにねぇ・・・。 カウコンについてはやはりもう私の中の旬が過ぎてきてるので、いまだに忘れられないところを3点ほど。 エイトの紹介のためスタンバって…

あけましておめでとうございます

体調も悪くなることなく無事に戻ってきました。今年のカウコンは楽しかった!普通のコンサートのように楽しめました。嵐は司会としてあっちへとこっちへと大忙しでした。お疲れ様でした。そしてエイトはカメラに映らないところでいっぱい遊んでました。松原.…