ハンバーグの手

どうにもこうにも上司が出勤してくる火曜日*1は早く上がれない…。1時間遅く職場を出たのに必死にタワレコ行ってきたよ。ホント必死だな、自分。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

まだ1すら全部見れてないよ。これ編集適当だなー。ザクッと切ってあるけれどまあ元々がグダグダクオリティな番組なのでまあいっか、って気持ちにもなりますね。ほっときの大野博士!いたなーそんなキャラ。Cの初回も見たけれど智は年々若返ってきてる気がするよ。
H (エイチ) 2006年 11月号 [雑誌]

H (エイチ) 2006年 11月号 [雑誌]

「ま、キャッツが表紙なんでしょ?」くらいの気分でいたのに昼間「二宮さん載ってる」の話を聞きつけてHのサイト見たら、嵐の連載って!!!ありがとうH。ありがとうロッキング・オン社様。今必死になってしたためてる(なかなか進まない…)バトンにも書いてたところですがHのお写真&テキストは大好物です。どんだけたくさん載っててもドル誌は買わないのにこの数ページだけのためになら550円だろうがいくらだろうが出しちゃうよ。今までの二宮さんのお芝居にそってのインタビューだったけどそれだけには収まらないお話に頭が下がりました。デビューの頃は事務所を辞めたいとか思っちゃってた子が自分を「アイドル」と認めてきちんと「アイドル」を捕らえて仕事に昇華していく過程はどんなだったんだろう。ハリウッドがどうのこうの言われだしてる今もまず「アイドル」ありきで彼が成り立ってるのが嬉しかったです。私がいろいろと心配するよりも遥かに二宮さんの方が頭がいいのはわかっているのですがね。そうそう、他のメンバーから見た二宮さんの回答は直筆で回答してもらったのをそのまんま載っけてる、そんな感じですよね?相葉さんの「おしばい」 (←ひらがな…)やら、疑問なのに感嘆符が付いてたりしてるところに相葉テイストをひしひしと感じました。いちばんたくさん答えてるのも相葉さんでジュニアの頃の話を持ち出してきてるのも相葉さん。ほっこりするわー。
シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]

シンデレラになりたい! 完全版 [DVD]

これはまだ手に入れてなかったりするんですが、売り上げ具合が気になるのでチェック。土曜日のお昼の時点で4本並んでたのに昨日の夜は2本になってた!がんばれ大倉さん。はまぞうになかったけれどこれ↑「関風ファイティング」?
初回特典ミサンガって…。私が欲しいのかどうか自分でもわからないけれどとりあえず予約してしまいました。もちろん通常盤も。通常はレンタルでもよかったのにすっかり頭から抜けてたよ。「プロ∞ペラ」と「サムライブルース」の並びを見ちゃったらつい、ね。まあボーナス出た後だからいっか…んー…。予約票を2枚書いた後に店員さんから「関ジャニは特典の色が選べるんですけどどれにしますか」とおおおおおおーーーーーきい声で言われました。慣れてきてるとはいえやっぱりイヤ(笑)。これ、色は開封しなくても外から確認出来るようなので誰のが何枚ある、ってのが店頭で確認出来るのか…ってタワレコサイトの予約見たら見事に順位が出てるじゃないですか!どう反応していいのか分からない順位ですね。緑すごいなー。そりゃ年下オムだし美容液にもなるわ。

*1:基本的に火・木しか来ません