2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年のお出かけ記録

1/16 Endless SHOCK@帝国劇場(18:00〜) 2/23 GRAPEVINE@心斎橋クラブクアトロ 5/3 関ジャニ∞@大阪城ホール(14:00〜) 5/17 関ジャニ∞@マリンメッセ福岡(18:00〜) 5/31 嵐@ナゴヤドーム 7/13 GRAPEVINE@高松DIME 7/16 GRAPEVINE@岡山CRAZYMAMA KI…

大阪!

やっとたどり着きました。遠いよ、インテックス。これから腹ごしらえです!

よいお年を

おはようございます。年越しツアーしょっぱなから電車に乗り過ごしました。今日はこれから大阪です。 今年も適度に遊んで楽しい1年でした。いろんな出会いがあってたくさんお世話になりました。私の生きてる世界なんてちっぽけな世界ですが、来年も楽しいこ…

お休み二日目にしてすでに曜日と時間の感覚がおかしくなてきてます。

遅ればせながらTVぴあを立ち読みしてきました。ちょっと!ヤスくんが撮影中NICOの曲歌ってたって!!!うわぁぁぁぁーーーー!!何歌ってたんだろう。Broken Youthあたりかしら?ヤスくん、NICOは明日幕張にいますよー*1(NICOと時間が被ってますけどバイン…

まだまだ

9連休突入!ということで早速夜更かしです。年賀状書いてるんだけどね。お供に見はじめた「Excite!!」が楽し過ぎて手が止まってます。あたりめが固すぎて噛み切れません。もうちょっとがんばろう。うわー!久しぶりに見たExcite!!のONEが下手過ぎてビックリ!

やっと

クリスマスイブの昨日、何をしていたかというと毎度おなじみのレコの整理でした。そして!ついに!昨夜全部Rに焼いてハードの中身を空っぽにしました。おめでとう!ありがとう!最後に残ったのは鬼門のアラシちゃんでした(いっつもダビングがうまく行かなく…

N S K D!!!!!!

今日からラスフレの再放送が始まってます。「ラスフレは何度も再放送しそうだから今回は録画はいいか」*1と放っておいたらレコが気を利かせて録画してくれてます。ありがとうレコ。しかし改めて見てみると放送してる時間が時間だからかこれはとてもいい昼ド…

ベストアーティストやらジャニ勉やら

昨日は思ったよりもかなり早く忘年会が終わってサクッとおうちに帰って来れました。和食のコースだったんだけどおいしくて片っ端からお皿を空にしていったよ。おしゃべりそっちのけでガッツリ食べたなー。満足です。早くおうちに帰れたのはいいけどW録できな…

帰りたい

お気に入りの黒のプリーツスカートをデスクの引き出しの角に引っかけてしまいました。糸が出てる。さっき人のいないところで裏を確認したら穴は空いてない模様。これ直るんかな…。フェルトみたいな生地なんだけどな。本当に泣きたいです。さっきから人の話を…

TVガイド

いちばん盛り上がったのはエビフライを片手に非常に幸せそうにお口を動かしてる喰いドルです。写メってプロフィール画像にしようとしたけど暗すぎていいように撮れなかった。残念!そして喰いドル写真に夢中でエイトさんの記事はほとんど読んでないことに気…

数日書いてなかったから書きたくなったのかも

あれ?今日ってガイドの発売日だったっけ?あれ?あー!聖歌隊ー!ドリフー!せっかく聖歌隊の格好をしてもエイトさんだとどうしてもドリフになってしまうね☆笑いを求めてしまいます。特にヒゲのふたりのミスマッチっぷりはすばらしいものがりますね。きっと…

職場のテレビに翔さん

年賀状の投函は今日からですよー、ということで翔ちゃんが出てました。NHKのアナウンサーさんに「人気グループ嵐の櫻/井翔さん」と言われると嬉しいやら照れくさいやら。いやまあ普段から給料泥棒なので職場でも翔さんのお顔は拝見してますけど、ああやって…

時代劇マガジン

時代劇マガジン Vol.19 (タツミムック)出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2008/12/12メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る源太はキャラ替えしたのですか?どれを見てもかわいいわ〜(デレデレ)。小料理屋の主というよ…

The SHIGOTONIN

東山&松岡&大倉「仕事人」歌う(報知) 世代超え新ユニット!目標は「修二と彰」超え(スポニチ) 東山、松岡、大倉の必殺ユニット結成だ!(サンスポ) “必殺ユニット”結成!! 東山、松岡、大倉で仕事人主題歌(東京中日) 東山&松岡&大倉 必殺ユニッ…

来期はテレ朝っ子です

嵐の大野が「歌のおにいさん」…テレ朝系ドラマでコメディ初挑戦あらまあ!キャプテンがたった1クール挟んでまた連ドラって!魔王が決まったときに「嵐の最終兵器」みたいに言われてたのになあ。すごいわ〜。本当に今いろんな力が嵐に向いているんだね。役ど…

年末の予定その1

実家から帰ってきました。実家寒かったーーーーーーーー!!!!!うっすらだけど降った雪が1日中溶けないとかどういうことですか。あの寒さの中育って6年ほど前まで住んでたはずなのにもう今はすっかり南の子。タイツの上にソックス履いてパンプス履いてお…

早く寝なきゃ

明日、というか今日は朝一で実家に帰らなきゃならないのにまだなーんにも用意出来てないです。日曜日は法事です。1時半には布団に入りたいなあ。 今日は忘年会でした。嫌いな牡蛎がたくさん出てきたけど思い切って食べてみたらおいしかったー。さすが老舗の…

テレビ誌

火曜日22時はジャニ勉、というのがまだまだ慣れません。昨日はマルちゃんがいろいろとおいしかったなー。もしマルちゃんが赤ちゃん言葉で電話してるところを見かけても気づいてないフリしますね。72人の方*1に私はなります。 テレビ誌に仕事人の新しい写真き…

指定バトン

etc

もこさん(id:moko_gb)からいただきました。ありがとうございます。そしてはじめまして!ソロコンから1週間経っていまだにふわっふわした頭の中ですが楽しく回答させていただきました。ではでは行ってみます。

何もないよね?ね?ね?ね?

やばい、毎年断ってた社員旅行に今年は行かなくてはならない空気です。偉い人にジワジワと逃げられないよう囲まれてます。嫌いな人ならどんなに偉くても断れるんだけどな〜。みないい人ばかりなので「じゃあ…」って言ってしまいそう。お給料から積み立ててた…

君が思い出になる前に

あ、昨日のうちにソロコンのあれやこれやを書いておけばよかったんだ…。何してたんだろう、昨日。もうとうにレポなど書く気分になれなくなってきてるのですが「何か」は残しておきたいんだよなあ。ソロコンが終わったと思ったら次の仕事を匂わせてるらしいの…

晴らせぬ恨み晴らします

「そろそろ仕事人の予告が流れ始めるよねー」と思っていたのにギラギラをチェックするのをすっかり忘れていて思い出したのはお風呂の中でした(金曜日)。そろそろ・・・と思って探しに行ったらありましたね。ありがとう、文明の力。 ちょ!源太かっこいいい…

神様、これからもよろしくお願いします

昨日は流星を見終わった後見事に糸が切れてそのまま寝てしまいました。なんかもういろいろドキドキしたんだけど、来週は忘年会(第1弾)ということでリアルタイムでは見られそうにないです。気になるのにーーー! そして今日は吉備津神社に行ってきました。…

やっときた

国立のパンフー。重たいな。国立当日お友達にお願いしないでよかったと思いました。これを持って遠征はしんどいわー。1冊でも相当こたえるね。国立で購入した皆さんお疲れ様でした。同じ値段、同じ絵本仕様でも某ドームコンの誰かさん達とは大違い。これは立…

訂正

ベロさんのところを見ていて間違いに気づきました。おおくらさんのMCですが、うちくんのお話よりも先にビヨンセのお話してましたね。なんだか申し訳ないです。「まず最初にうちくんのお話」って自分で美化してしまってたのかも。思いだした。実際は無責任を…

昨日いちばん印象に残ったこと

MCがはじまってまず話し始めたのはうちくんのソロコンが決まった、という話でした。客席から声が上がってもおおくらさんは気にすることなくうちくんにメールしたとかうちくんをごはんに誘ったとかそんな話を結構長く話してました。結果としていつもの愚痴と…

昨日送信されてなかった昨日のこと

朝送ったのは何故か更新されず、夜は携帯握って寝てました。ということで、brava!に行ってきました。いっぱい笑って(まさかおおくらさんのソロMCで笑い過ぎて頬が痛くなるとは!)いっぱいニヤニヤしてきました。お台場とbrava!をまとめたいんだけど今日仕…

引きこもり

今日は朝からずーっとレコの整理をしてます。いつものことながら編集しながらついつい見ちゃうし、テレビ番組そのものも見たいからなかなか進まないよね。今日のテレフォンショッキングはおもしろかったなあ。明日も見たいです。安住くんはやってくるのかし…

通信

スキンシップとコミュニケーションの言葉の意味を間違えるヤスくん。 お洋服はインポートブランドな村上さん(←なんかむず痒いな)。 海外旅行に強いすばちゃん。無理矢理自分を通す。 ていうかヨコさんは家族でワイハ以外にすばちゃんとも海外行ったの?い…

自己紹介バトン

特に何があったわけでもないんだけどまあ若干仕事が忙しかったのと寒くて何もする気になれずとにかくサッサと寝てたので数日放置してました。来週ものんびりできるかどうかわからないです。そろそろ暮れの知らせも来る頃だしねぇ。今年は9連休なんだけどどう…