2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

途中経過

今のところ観たのはバイン、BAWDIES、真心(チャットモンチーはのんびりしてて逃した)。「観たい」って思ってたのは制覇しました。真心よかったなぁ〜。オーバー40かっこよかった! 最後までいると大変なことになるので、もう少しフラフラしてホテルに帰ろ…

来たよ!

寒いー。雨ー!腹ごしらえしてチャットモンチー行ってきます。

明日の準備

お友達よりいただいたおにぎり塩で明日バスの中でいただくおにぎりを握ります。

世の中は いろいろあるから どうか元気で お気をつけて

今年も仕事が納まりました。年が明けたら運よく(?)案が通ってしまって久々にやることになった大きな仕事とかあって泣きそうなんだけど、今年も年末年始は駆け抜けることになりそうなのでまずは楽しいことに全力で向かっていこうかと思います。寒波とかイ…

コレクション

2006年のサンタ 2009年のサンタ 2010年のサンタ 残念ながら金髪くんはいなかったけど、めっちゃ楽しいコンサートでした。ていうか撒いてた銀のヒラヒラはそこらのお店で買い物して商品入れてもらったような袋に入ってたのか(笑)!

おはようございます

今日はマイ初日、約1年ぶりのエイトコンです。が、iPodの充電が切れちゃってて退屈な長旅です。ここ1ヶ月くらい8UPPERS聴いてないんだけどね…あはは。バインちゃんライブ以降バインちゃんばかりだったし、1週間前からは車の中から発掘したオアシスのCDを懐か…

グッズの活用法

DVD保存用ファイルの背表紙に。

ほぼ回復

調子悪いながらも忘年会で飲んで遅くまで遊んで〜とやってたら風邪が悪化してしまいました。インフルの予防接種打っても普通に風邪ひいてたら意味ないじゃないか!と、回復してきたところで緑の君が久々になにやら臭わせてきましたよ!!!ほら、早く言っち…