2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横山youがヤっちゃいます〜3 2010春@ふくやま芸術文化ホール 2010.05.23 13:00

今日のリーデンローズは若いお嬢さんとアルプスの少女ハイジみたいな格好をしたおばさまであふれててカオスでした。おばさま達はどんな踊り踊ってたんでしょう?見たかった…。第1弾、第2弾のヨコさんソロコンにも入ったことがなくて、今回もこれが最初で最後…

僕ようスーパー行くから

ジャニ勉、いちばん最後のゲストの本に群れて「かわいい〜」って言ってるところでかわいいお姉ちゃんよりもスイカに気をとられてる喰いドルが! 和んだ。和んだよー。元気が出ました、ありがとうございます。それでこそ私のアイドルです。

25

おおくらちゃん25歳のお誕生日おめでとう。映画を撮っててドラマも決まって、これからもゆっくりとでいいのでひとつずつ確実におおくらちゃんの歩みでお仕事をこなしていってください。そしていっぱい吸収していってください。 最近では京セラの4公演でのお…

やっと我が家に

いらっしゃいませ。って実家に届いてたんだけどもね。明日も仕事を片付けに出勤しようと思ってるから特典DISKだけ観るかなー。中のSpecial PHOTOシートを広げて見たけどつい最近のタイムリーなネタのおかげでニヤニヤしてしまうね。

連休最終日

ここ数年でいちばんなーんにもなかったGWじゃなかろうかと。なんとかこの連休で部屋を片付けました。一体どれだけ段ボールを潰したことか…。爪はボロボロだわ手は荒れるわ本当に引越しって大変ですね。そして下見してた掃除機とプリンターを購入してきました…