2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと大阪まで

相葉どうぶつ園のまーくんのおつかいがかわいかったとか、圭人が相変わらず危うくて気になるとか、むちゃブリのくらまるロケがおもしろかった(今回はキモかったけど)とか、テレビジョンのエイトさんのビジュアルがよかったとかまあいろいろあるんですけど…

あらまあ!

マルちゃんたらエブリデイのロケで倉敷来てたの(今知った)?ロケ来てた日もそのあたりなの(気になる人は調べてみてください)?あらまあ…。マルちゃん達が行ったらしき美観地区の中の珈琲館はまさにエイト@倉敷の日にばろさんとふたりで入ったお店ですよ…

眠い眠い眠い…

仕事になりません…。昨夜はいつものように通信を聴いて就寝。やすくんのコーナーを作ろうとか、どっくんがテンション高くてすっかりお子様だったのとか、村上さんがパンチラについて熱く語りすぎて気持ち悪かったのとか非常におもしろかったのに眠いのは辛い…

今朝は見事に寝坊しました。

土日は祖母の法事だったので実家に帰ってました。山奥の実家は寒かったです…。なんやかんやとバタバタしてたけど、結局何がいちばん疲れたかというと甥っ子と遊んでたから、だと思います。我が家の小悪魔はすっごいいい笑顔で人見知りせず誰にでも抱きついて…

歌姫#3

クロワッサンってそんなオチだったの…!いやーキタね。ここからお話がどんどんスピード上げてくかな? すっかり馴染んでメリーさんのお店で飲んでる神宮寺くん 理由なき反抗!ジェームス大好き神宮寺くん お目目キラキラ神宮寺くん 鯖子さんに掴まれたーーー…

Mステ

歌姫見て一週間の疲れがどっと出たのか倒れてしまってました。友達からのメールで起きました。ありがとう、明日は忙しいのにこのまま朝を迎えてたらとんでもないことになってた!危ない。 ジュニアは自分から名前と顔を覚えようとしていないので、たくさんい…

W杯まであと7日

W杯の百識?10分番組のやつですね、を昨夜初めて見ました。あの中にいるとイノッチ先生がすっかりおっさんですね…私と同い年ですけど…。ジャンプくん達には特に興味を持ってませんけど、ついつい岡本ジュニアに目がいってしまいます。まだテレビに出る人間と…

デビュー

今更感漂いますが初めてスキニージーンズなるものを買いました。もうね、あんなピタピタしたのを履いたらいけないって思ってるからね、体型がね。最近はゆったりしたボトムばかりだったのでちょっとだらけてる自分に渇を入れるため履くことにしてみました。…

ユニトリ

タワレコのWポイントって今日からだったのね。てっきり昨日からだと思って「おととい仕事遅くなってかえってよかったわー」と喜んだのに。で、昨日買いました。ユニコーン・トリビュートアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: SE(SME)(M)発売日: 2007/10…

朝から忙しい

むちゃブリ観て、WSでニュウスさんを観て、コンビニでTVガイドとテレビジョン見て、今日も朝からお疲れ様です、自分。もう次の誕生日まで2週間切ったのに相変わらずですな。 むちゃブリは松原が期待どおり松原でありがとうございました。ふたりでカヤックに…

あら!

知念くんも左利き。ジャニっ子さんの左利き率は本当に高いのね。

まだ帰れない

あ!やること思い出した!けどそろそろ片付けられそうな雰囲気…。ずっと@コスメ見てたーもったいない。今日はもうタワレコ行きません。明日は定時で上がれるはず。

火曜日は仕方ない

まだ帰れません。火曜日と木曜日は会議やら打ち合わせやらどうしても入ってしまいます。私には全く関係ないのがね。私に関係なくても下っ端が帰るんじゃない、という空気なのでぼんやり待ってます。先週の火曜日も1時間遅くなって、慌ててタワレコに行ったん…

時間は作るもの

日曜日の夜、もうすぐ19時という頃に携帯が鳴り、「ひよっとして…!」と時計を見ながらメールを確認しました。次回のプレミアムーーー!おおくらーーーーーーー!「11月はリリースも多いからどうだかねぇ」なんて友達に言われていたし、どうせならバレーボー…

Free Pass

山田 椅子の上で体育座りの山田 DVDの47チャプターは本編よりも長い!(舞台裏と寝起きが本編でコンサートは特典でもいいくらいです) 丸「写真集も発売しちゃうよチェケラ」 (写真集は11月22日発売)丸「僕の誕生日の6日前」安「4日前でしょ。自分の誕生日…

ミューパラ

どっくんのcodeを初めて聴きました。どっくんの詞は中二過ぎて直視できませんけど、曲はどれもこれもツボだったりします。レースもいつか楽器隊を引き連れたバンド編成で聴いてみたいなあ。そうそう、これ服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~ア…

今日は金曜日

5枚で500円って高っ! 上司がいないので今日はゆったりです。早く帰りたいです。だって今日は金曜日だし。13日以降全然更新されていない歌姫オフィシャルが気になるところです。視聴率がアレだったからなー。 関係ないですけど、今Firefoxでここ見たらデザイ…

歌姫#2

まさか最後にあんな爆弾が仕込まれてるとは! いきなり登場神宮寺くん 応援団員神宮寺くん 鯖子さんて名字あったんだ こんなところでも太鼓叩いてる神宮寺くん 口開けて太郎ちゃんのプレスリーを聴く神宮寺くん 神宮寺くん踊りだしたーーー(笑)!!! めっ…

帰ってきたよ

仕事はお昼までだったのでさっさとお土産買って岡山へ帰ってきました。昨年松江に行ったときはこんなにあったかなー?ってくらいお土産に鬼太郎グッズがあってお店で目を輝かせて選んでたら同行のみなさんにニヤニヤされてしまいました。だって鬼太郎のメモ…

スーツは肩が凝るね

おはようございます。ただ今高速バスの中です。1泊2日で鳥取へ出張です。イッツ マイ ソウルをiPodに入れてTVガイドをお供に買ってきたので時間は潰せそうです。昨日はいろいろ盛り沢山な1日だったのに、久々にバスに乗ったらしんどいのでちょっと寝ます。

今日のクラマス

ちょっと!大事なところで寝ちゃうのー? 毎日毎日いいように遊ばれてるな、ちっ。

クラマス

どうしよう、Tarzanの仕事がきたら…。ダイエット特集とかだったら笑うけど。いや、有り得なくないよな、ananで特集組んでた先輩もいたし。 …………… と、ここまで書いて上げたけど、考えてたらだんだん楽しくなってきた。まさかそのananで脱ぐお仕事?!(ない…

有閑倶楽部

おしゃれイズムで初めて動画を見ました。あんまり深く考えないで楽しく見られそう。何はともあれ田口くんのために見るよ! 久々にじんじんが動いて喋ってるところを見たけどなかなかおもしろかったー。偶然にも友達からもらった昔の裸の少年の赤西軍団を夕食…

そろそろ

明日も出かける予定があるから寝ないとまた今日みたいに寝坊するよ・・・。ほんっとうに今日はビックリした。携帯のアラーム鳴らなかった?え?止めた?サッパリ記憶にないです。 今いちばん気になってることは携帯の画面メモがいついっぱいになるか、という…

いよいよですよ

さて、もうあと5時間半ほどで「歌姫」が始まります。まだまだ先のことだと思っていたのにあとちょっと。うーわーーーーー…。仕事人の時ほど緊張感はないのですが、それでも初連ドラですからね。1クール終わった頃にはしっかり顔と名前を世間に印象づけられて…

歌姫#1

予告を見た限りではゆったり流れるお話の中でゲルマンだとかチ○毛さんやパ○ティくんが絡んでところどころで面白いことになるのかな(名前が名前だし・・・)、と思ってたんですが想像以上に飛ばしていて面白かったです。ゴチャゴチャ感は否めなかったかな。…

福岡!水炊き!

民生とバインのダブルヘッダーはあっさり取れました。心配してお友達にお願いしたのに全勝です。…あれ?あれれ?10周年ワンマンのチケットが売れまくってビックリしただなんて言ってたのは誰だよー*1。職場の忘年会も12月14日らしいので心おきなく福岡へ飛べ…

昨日、エイト@沖縄に行ってた友達にお願いしていたライブフォトが届いたんですが、配達中もしくは我が家の郵便受けに入った後に何者かによって開封されてたんですよ。幸い中身は盗まれてなかったし、傷もなにもなかったんですが。とりあえずお客様センター…

カニミソボンボンとカニアメ

ここ2、3日ハートが相当消耗しております。こんにちは。 昨夜のむちゃブリはは野球のおかげで40分も押したため、リアルタイムで見るのを諦めて今朝見たわけですが………カニミソGJ!!!!!!!笑いすぎて目が覚めました。ブサイクでキタナイのにすっごい満足…

軽く運動してきた気分です。

TFP2、HEY!HEY!HEY!と大笑いさせてもらいました。ひとりでテレビ見てたのに笑いすぎて頬が痛いわ、お菓子とごはんでお腹いっぱいだったはずなのに空腹になるわ、笑うのって相当カロリー消費するんですね。 TFP2 大倉さんの期待を裏切らない出来ないっ子っぷ…