空想タイム

みんなもきっとやってるだろうCOUNTDOWN JAPANのマイタイムテーブル。結局のところ行かないことにしましたが、ちょっぴり悔しいのでホワホワと想像してみます。

COUNTDOWN JAPAN 06/07 TOKYO 12/30】
YO-KING@GALAXY

GRAPEVINE@EARTH

電気グルーヴ@EARTH

スネオヘアー@GALAXY

休憩タイム

東京事変@EARTH

ELLEGARDEN@EARTH

なんかEARTHばかりになっちゃった。バインちゃんは裏のPUFFYちゃん、SUEMITSU&THE SUEMITHも気になるところ。ていうかバインちゃんは冬はいつもいちばん大きいところなのに夏はなかなかGRASSに出させてもらえないのね…。電気グルーヴは好き、ってほどでもないけれどせっかくなので一度は観ておきたいところです。あと未見なのは東京事変。まあこのへんはもちろん元々気になるけれど話題としてね…えへへ。COSMOやMOONもこういうときでないと、というかこういうときだから観てみたいけれどこうも大きくなりすぎたフェスじゃなかなかあれもこれもチェックできないよね。あと30日には残念ながらいませんがポリのハヤシのDJも話のネタに一度は体験しておきたいところです。そうかー、もう2年フェスには行ってないですね。夏の野外は準備とか諸々面倒なのでよっぽどじゃないともう行かないんじゃないかと思うんですが、冬はそこまで構えなくていいのでまた機会が合えば行きたいなあ。