2007-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

無事東京に着きました。病み上がりでいきなり実家→家→東京は当たり前ながら疲れるよね。お友達に甘えながらゆっくりしてます。 今年もあっという間に終わってしまいます。年齢が上がるにつれ、それなりに仕事が忙しくなりながらも今年もたくさん遠征しました…

2007年の足跡

1/7 嵐@大阪城ホール(2部) 2/25 関ジャニ∞@京セラドーム(1部) 4/21 嵐@京セラドーム 4/25 GRAPEVINE@岡山IMAGE 5/25 GRAPEVINE@広島クラブクアトロ 5/27 GRAPEVINE@なんばHatch 6/8 ストレイテナー@岡山CRAZYMAMA KINGDOM 7/21 関ジャニ∞@広島グ…

神頼み?

明日は晴れてもらわないと困るのだ。積雪量は今のところたいしたことないのだけど、これから降るって言うし…。うあああぁぁぁぁぁーーー、私を東京に行かせてー。実家の軒先に吊すわけにいかないので部屋に飾って祈ります。イカ天見てるけど、当時そこまで一…

from 雪国

こんにちは。山奥の実家は雪景色です。明日は山から下りられるのかな?心配。 昨日、だいぶ風邪の具合がよくなったので代打屋を見ました。初のテレ朝、冠番組であそこまでいいものを作ってもらってテレ朝に感謝です。今回ロケに行けなかった大倉さんにもぜひ…

今までの努力は…

風邪の予防に努めてきたのに一晩で見事風邪ひいちゃいました。実家はむっちゃ寒い。ただ今隔離されてます。

バタバタしてます

所用で実家に帰ってきてます。明日も朝早いです。でも「とりあえずこれだけは!なんとしても!」ということでクラマスの感想を送っておきました。250字は少なすぎる。かわいいお腹について思う存分語れなかったのが心残りです。

大掃除

今日は体調もすぐれなかったので一日引きこもってレコのお掃除。やっと私の中のW杯バレーボールが終わりました。ほとんど見てないのを翔ちゃんとじゃんぷさんのとこだけ残してザックリやっちゃいました。これをちゃんと見る日がくるのでしょうか・・・。「初…

幕張の集い

Mステはザクザクザクっとジャニっ子さんのところだけ見ました。あ、金曜日は部署の忘年会で蟹食べてきたんですよー。蟹!大ボスと一緒の鍋だったにも関わらず、あまり鍋の面倒は見ないし、ダジャレに付き合ってあげる余裕もなく必死に蟹食べました。めっちゃ…

歌姫

先ほどやっと2度目を見終わりました。昨日は始まった途端涙が出てきて1時間ずっと泣きっぱなしで今日もずっとその余韻を引きずっていて、2度目を見るのが怖かったのですよ。いやもう本当にこんなにいろいろ考えを巡らしたドラマは久しぶりだと思います。細か…

やっとひとやすみ

うちの部署のボスと庶務の女の子が風邪でダウンしました。向かいの席の主任がずっと寒そうにして咳き込んでます。風邪がうつらないよう対策しなくては!今風邪ひく訳にはいかない!!!年が越せないよ!必死!!! 昨日は無事流行通信買えました。この前立ち…

朝から愚痴る

10も年上のおっちゃんに筋が通ってないことをバシッと言ってやりたい気分です。一見使えそうに見えて実は使えない人だとは薄々気づいてたけどやっぱり使えないな。バシッと言ったら言ったでグチグチと10倍くらいどうでもいい嘆きが帰ってくるから面倒だな…。…

こうとなったらトコトンと

今日は流行通信とともにコートも探して車を飛ばしてきました。モッズコート欲しいなあと思って。軽くてー、裏地がついててー(取り外しもできたらなおよろし)、丈が短くてー、何よりも安くてー。・・・ないねぇ。今持ってるコートもいいんだけど、もっとカ…

流行通信

ない、ないないない。ないったらない。本屋を5件回りましたが見当たりません。あー、昨日立ち読みしたときに荷物になっても買って帰るんだった。水曜日の出張で岡山に行くから大きな本屋を探して回ろうと思います。楽器隊がめっちゃかっこよかったんだよ・・…

おはよーございます

47本編見てしまったよ。1時から今まで。DISC2の最初30分がしんどかったー。すばるBANDで目が覚めました。BANDは本当にかっこよくなったなあ。しみじみそう思う。最後のイッツマイソウルもおもしろいつくりになってるのね。そしてなによりあの音源早く出すべ…

忙しいと目を背けるわけで

えーっと、昨日は結局サクッと帰るタイミングを逃してリアルタイムで歌姫を観ることができませんでした。さっき観たんですが、大号泣です。切ないっていうよりも怖かった。ネタバレはちょいちょいネットで仕入れているので、ああなることはわかってたのに本…

花の金曜日

年末年始の予定がだいぶハッキリと見えてきはじめたんでそれに向かって準備をしなきゃならんのですが、なぜかお洋服が欲しくなってそっちばかりチェックしてます。コート欲しいなあ。セールのDM来てたから明日行ってみるかな〜。 今日は職場の忘年会です。ガ…

今日は平穏無事に終わりますように

昨日はゴソゴソしてたらむちゃブリが始まったのでそのままむちゃブリを最後まで見て寝ました。(着流しの清四郎ちゃんは精神的な余裕がなくてまだ見てません。)ということで今日はしんどいです。マルちゃんに「君の目は節穴か」と言うおおくらが大好きです…

ちょーっとー!

もういろんな意味でSHOCK!大笑いしながら寝起きドッキリ見て、アマゾンさんも今日届けてくれたからバックステージも見てこれまたキャーキャー騒いで、合間にベストアーティストの嵐を見て疲れたらおおくらis SHOCK!ネタじゃないのね?そしてバインちゃんの…

さあさあさあ!

買ってきたよー通常盤*1。ベストアーティストはレコに任せてまずは寝起きから見るよ! *1:初回限定はアマゾンさんにお願いしました

宿題くん

やっぱゲストはいない方がおもしろいよね…。オグさんも透視できるような目になりつつあると思います、私。切り込み隊長でヘタレでチェストな翔ちゃんがほんっとうに愛らしいです(ニッコリ)。哺乳瓶にはぜひヨコヒナも混ぜてくれないかな。ていうかレコメン…

ありがとうございます!

コメントにしろ、拍手にしろ、レスポンスがあるってのは嬉しいものですね。

code

明日からは寝ても覚めても47で頭がいっぱいになると思われるので今日のうちに吐きだしておくこととします。 昨日ベロさんからDVD、CDをいただいて早速聴いたのはPerfumeさん。そしてひたすらリピってるのはどっくんの「code」です。どっくん作曲厨かもしれま…

071207→071208

ライブは18時開場、19時開演だったんですけど9時には家を出て久しぶりにレールスターに乗ってみて12時前には博多駅に到着です。まずは紀伊國屋書店でエイトさんのパネルを見ようと張り切って歩く私。「○番のカウンター横の上りエスカレータ横にパネルはあり…

奥田民生 vs GRAPEVINE 「DOUBLEHEADER@ZEPP LEAGUE」

シュノーケル オープニングアクトでした。名前は聞いたことあるけど・・・ってくらいだったんですけどユニコーントリビュートの「おかしな二人」を聴けてよかったです。やっぱり盛り上がるものね。 GRAPEVINE 出てきた瞬間、金戸さんのお髭に崩れ落ちました…

福岡にて

ライブめっちゃ楽しかった!詳細はまた後日。 連絡も含めてお友達にメールしたかったのですが、携帯の電池が切れそうで連絡出来ずすみませんでした。そして、またひとつ大人の階段を登りました…。写真買ってしまったー!

おはようございます

これから福岡ですー。民生×バインライブですよ。少し前に出発しました。お昼前に博多に着いてしまいます、生き急いでますね(笑)。そうそうこれは言っておかなきゃ。昨日の松原.レコメン、三馬鹿レコメンが素晴らし過ぎました。公開舞台リハな松原.(聖闘士…

すでに暖かいです

来週のむちゃブリロケはまるちゃんとクララ!自分は「くらまる」スキーってよりもどっちかというと「リズム隊」スキーなんだと思ってますけど、なんせ題材がオリジナル腹巻きで編み物!TVガイドの写真も見たけどこれはもう腹巻きしなくても暖かくなる予感大…

ありがとうございます!

ここのデザインを変えた際にたまに拍手アイコンを貼り忘れたりとかしてますけど、ポチポチと拍手をいただいております。ありがとうございます。よく知ったお友達とか、はてダでテンションの高いときとかははてなスターを押してみたりもしますけど、「そこま…

思い出せない、気持ち悪い

何を思ったのか、さっき昔付き合ってた彼氏の名前を思い出してたんですが、前の前に付き合ってた人の下の名前が出てきません。その前の人は出てくるのに。すっごい気になる。 話は全然変わるけど、最近翔ちゃんのビジュアルが安定しすぎててそのありがたみを…

そういえば

今更書くほどのことでもない気もするけど、47コン写真集、大阪城ホールの外でベース持ってるおおくらさんがほんのりバインリーダー西原さんに見える件。着てる服とか帽子とか背の高さとか。あれでもうちょっと細かっ(ry