3連休

友達と遊んだりすればよかったな。気が付いたら3連休が始まっていて、気が付いたらもう終わりです。さすがにそれじゃなんだから、今日はお買い物に行ってきました。セールの残り物に福はあるかな〜と期待して行ったらセール対象外のワンピースを買ってしまいました。あらららら。しっかり着倒すこととします。あとはずーっと壊れたままだったパソコンのマウスを購入。右クリックが出来るって素晴らしい!けど、小さいのを探して買ったら小さすぎて若干手が疲れます。慣れかなー。そうそう、別フレと月初めのドル誌も立ち読みしてきました。今まで立ち読みしてた、家から車で15分ほどの本屋さんが2ヶ月ほど前に潰れちゃったので立ち読みできる本屋さんを探してフラフラして岡山に見つけました。これからは岡山まで来ないといけないのかな。別フレのお話は今までの1、2巻とは違ってフィクション率が高くなってるんですね。いやーでもあれだ、マルちゃんのクラスターネタをひとり楽しんでるクララ、食べる事ばっかり考えてるクララ、本物と寸分変わらずかわいいな!ドル誌は圭人がすっかり写真に撮られる事に慣れてるようで嬉しいような、悲しいような、おばちゃんは寂しいよ。