大晦日

いろいろ考えててももう決まってることだしなー、ということでおとなしく発表されるのを待ちます。んーとにねぇ・・・。
カウコンについてはやはりもう私の中の旬が過ぎてきてるので、いまだに忘れられないところを3点ほど。

  • エイトの紹介のためスタンバってる翔ちゃんと三馬鹿が内を向いて小さく円になって踊ってはしゃいでた!
  • (放送されてるものだと思ってた)後半の「ブギウギキャット」あたりのメドレーでφのセットの円の部分を全力でグルグル走り回る松原.とマルちゃん。松原.はその後並んでゼーゼー息してた(笑)。
  • 「きっと大丈夫」の翔ちゃんのラップと弾ける村上さん。キンキさんの曲になった途端にスタンド席に向かって土下座する松原.とマルちゃん。

おおくらさんは、というといつものクオリティでぼんやりと歩いてたので特に注目するところもなく、ドラムの時に結構高いところまでドラムがせり上がってびっくりしたくらいです。
カウコン後はすぐに規制退場で外へ出られたので

この街へ出没し、

ここで閉店まで思いっきり語り合い、それぞれ始発の電車で帰宅したのでした。今日はいい天気だったから初日の出もきれいだっただろうな〜と思うとちょっと残念です。