なるトモ

SHOCKは流れなかったけどカウコン流れた!しかもテレビ放送前のコンサートまで!そしてエイトさんのはしゃぎっぷりをわざわざ取り上げてくれてありがとう。きっと大丈夫で壊れる村上さん(結構時間たっぷり)、ヒゲダンス(?)してる松原.とその横でひとりラインダンスのマルちゃん、φの円を全速力で走る松原.、博様(慶ちゃんにも見える…年男の格好だし)に自分のプッチ柄スカートをめくって中を見せるすばちゃん、翔ちゃんに今年の抱負を話してる村上さんがヨコすばを叩くところではしっかり効果音が入ってたよ。なんて盛り沢山なの!
カウコンだけでもかなり尺取ってくれたのにさらに浅越ゴエのコーナーでどっくん@BOAOまでキター!まさかゴエちゃんのコーナーにジャニっ子さんが出るなんて。まだBOAO見てなかったのにこんなところで見てしまったよ…(笑)。