やってしもぉた

↑「いつか、また…。」スタジオセッションのマルちゃん風で。
今日は出張で岡山県のど真ん中あたりに行ったんですが、見事道に迷って遅刻しました。道路標識がなくて360度山って本当に泣きたくなりますね。「どこまで行っても日本だから大丈夫(何が大丈夫なんだか…)」と言いながらなんとか目的地まで辿り着けました。もー!なんであんなところに研修施設なんて作るんだよ、本社ー!
そんなぐったりした帰り道にタワレコに嵐のシングルを予約するため寄り道しました。今日を逃すと2月頭まで行けそうもないので。…まだ新曲聴いてないんだけど(エイブルも見てない)。そして買っちゃった。タワレコ限定ジャケとか言われると欲しくなるしね。ポイント貯まってたしね。大阪のイベントの応募締め切りが明日って…。もう無理なのにハガキもらってもなあ。