初日

お友達がみんな横アリに行っている中、私はずーっと引きこもりです。風邪がなかなかスッキリと治ってくれないのですよ。昨日もちょっと出かけたらすっごい疲れたし。こんな状況じゃセールにも行けない。お金使わなくていいか〜と考えるようにしてます。
今日からSHOCKですよ。いよいよ始まりましたよ。元旦早々不安にさせられた出る出る詐欺はとりあえずだいぶ前の未確定な情報が年末年始の各媒体のお仕事休止関係で出てきてしまった、とでも受け取っておけばいいのかな*1。おおくらさん、全公演出るみたいなので一安心です。ありがたいことに今回観に行く事ができるので、しっかりと目に焼き付けてきたいです。ところで今日お昼寝してたらチケットを忘れて入場前に気づく、という恐ろしい夢を見たので今からお財布にチケットを入れてしっかりスタンバっておくべきかと悩んでるところです。そんな夢見るの初めてだよ。いつも出掛ける直前にはチケットとお財布と携帯、これだけあればなんとかなる、と確認するから大丈夫だと思うんだけど。
そうそう、そういえばこうやってネットで何かダラダラと書き始めてそろそろ7年になることに気づきました。はてダにお引越ししてきて2年。7年も前のログを改めて読んで時の流れを感じずにはいられません。(いろいろと)こんなことになろうとはなー(笑)!

*1:なんだかよくわからないし、説明になってないけども