女性自身

今日は1日別室に隔離されてネットも出来ないような状態だったんですが(昼間ちょっと携帯はいじれましたが)、その間頭に浮かんでたのは体操着着て右手にお箸を持ち、左にピザの箱とお皿を積み重ね、お口モグモグのムチムチタックンでした。昨日本屋で立ち読みして買わなかったんだけど、「これってオフショットじゃないか!*1」と気付き、「こうやって頭の中でグルグル1日中巡ってるってことはよほど気に入ってるんだ!」と思ったので仕事帰りに購入いたしました。改めてタックンを見るとオーラがひとつもないわ、左の二人との大きさの差が遠近感以上にあるわ、残念過ぎるところが大好きですねえ。この中でいちばん年下なのにいちばん重鎮ぽい。で、なるトモで撮影裏話を女性自身の坂野さんが言ってたよ。

  • 体操着(?)で騎馬戦のシーンあり。盛り上がり過ぎて寒いのにみんな上を脱いで大はしゃぎ。(これ、ちゃんと写真撮ってるらしい)
  • マルちゃんの持ってたお寿司をみんなで食べる時にお寿司をネタに一人一句。

誰よりも駒井さんがいちばん楽しそうに坂野さんの話を聞いてたよ…。

*1:オフショットと名の付くもの大好き