無題

常に自分の気持ちに正直であるクララにこっちまで引っ張られた週末。昨夜は「(心が)疲れた、もう寝る!」と、とっとと布団に潜り込んだのですが、一晩経ったらだいぶラクになりました。一昨年あたりに挙げていた目標「ライトなおたくになる」を再び掲げようかな。あ、なんでもわかりやすいクララは嫌いじゃないんです。むしろかわいい。それにまともに打ちのめされる自分に疲れるんです。「ジャニっ子さんたちの言動はしっかり追いかける、けど気持ちは軽く」が理想かな〜。
今日は久々に1日部屋にこもっていられたのでしっかり掃除をして、携帯の画面メモをPCに移して(かなりの数が移せて大満足!)、テレビ誌を2ヶ月分くらい整理しました。今まで解体した雑誌を雑誌ごとにまとめたりせずポンポンとファイルに放り込んでたのですが、数も相当数になってきたのでここらで本気出して雑誌ごとにファイルしなおそうかと思います。そして今夜はレコの整理をしてお友達に送るDVDを準備しなきゃ。お正月明けにだいぶレコの整理をしたのに10日ほどでまたたっぷりと溜まってしまった・・・。このクールは録画しているドラマもないし、今のところエイトも嵐も新曲などでのテレビラッシュがないからビデオテープからレコに落としてDVDに焼くのもやりたいな。2月中旬から嵐の露出が増えるし、3月に入ったら仕事が忙しくなるからあと3週間てところかー。・・・出来るかなあ。