2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アオゾラペダルのCM

友達からまごまごのDVDをもらうとジャニっ子さんのCD、DVDのCMが毎度毎度入ってて、こちらでは全くテレビから流れてこないので「これは関東圏だけなのかなあ」とぼんやり思っておりました。が、さっきJストのあのビックリする音のあとアオゾラペダルのCMが流…

予習

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見るお友達に借りて見ました。ジャニっ子さんの舞台ものを見るのはこれが初めてです。貸して…

どうかしてるよ

私には人を見る目がないんだなぁ、と改めて気づかされた金曜日。噂で聞いてたよりはちゃんと仕事してるな、と思ってた某職場の男の人のものすごく気持ち悪い話を聞かされました。ああイヤだ。これからはいろいろと様子を見ながら距離をとって働かなくては。…

ここ数日

自分でもビックリするくらい「すばるwithおーくらBAND」にショックを受けてるようです。ずーっと落ちてるのです。すばるBANDに対する思い入れはそんなにはないだろう、と思ってたのになあ。あの4人でやってるのが当たり前であってほしいです。蓋を開けたら単…

落ち着け、落ち着け、落ち着け…

ええっと、私は8月末は東京へステイした方がいいのかな?エイトさんのツアーが決定したのはいいよ*1。だけど、「渋 谷 す ば る w i t h 大 倉 B A N D」って何?私何か見間違えたかな?「オーダーしたスネアが届いたからこれでライブやったらいいのにね〜」…

今いちばん気になること

主任(30代半ば・男性)が私の携帯の待ち受けを見たかどうか、ということです。私の待ち受けは喰いドル、ただよしさんが見事な喰いドルっぷりを披露してるところなのです…。「あれ?切るのはどうだっけ?」とか言ってたけど*1そんなのわからないわけがない。…

ソーラーカー

「前の職場の近くじゃなあ」なんてのん気に見てたら・・・え!うちの前通ってるー。桃はきっとあのあたりの山なんだろうな。

進化

久しぶりにバインちゃんのオフィシャルに行ったらメールマガジンの登録、なんてのがありました。事務所が変わったら少しずつ時代の波についていこうとする姿勢が見え始めた、ってところでしょうか。っていうかそれよりも西川さんがCoccoのツアーに参加て!も…

ノーミュージックと

タワレコ店頭にポスターはまだ見かけなかったけどフリーマガジンに嵐ちゃん達がいたよ!かわいい女の子とお絵描き、ですが松本さんと松本さんの膝に納まってる子のショットが非常によいです!で、右端の半ズボンの人はホントに23歳ですか? ハチクロも初日初…

今日はこんなものを手にしました

数ヶ月ぶりにふら〜っと入った古本屋で98年のジュニア名鑑を見つけてしまいました。ジャニーズに対するハードルはもうとっくに下がりきってるはずなのに若干悩みながらレジに持って行きました。に、にひゃくじゅうえんだったしね・・・。嵐ちゃんもエイトさ…

honey and clover

気合い入れて早起きして観に行ったのに悲しいくらい人が少なかったよ。朝早かったからだよね、きっと・・・。入り口にいたたくさんの人はみんな「パイレーツ〜」だったんだろうね。

あ゛ー…

僕らの音楽忘れてた…。気付いたのは「東京」の終わりあたりでした。めっちゃ凹むわー。

キティちゃん。

正式に発表されたんですね。私とっつー見に行きたい!岡山であるのは知ってたけれどいつあるのか、場所がどこか、ってのは全然知りませんでした。GYMには興味沸かなかったので…。とっつーいいな〜とっつー。ちょうど岡山初日はお休み*1なので冷やかしに行っ…

あなたのお名前

職場で回覧されてた機関誌に「翔」という字は81年から人名用として使用できるようになった、とありました。翔ちゃんはそれで記念に「翔ちゃん」なのかしら?ちなみに私の字も私が生まれた年から使用可能になったから記念に使った、とかなんとかうちのおとん…

おしゃれ考

いい加減「着たい服」と「似合う服」と「年齢」の折り合う着地点が見つからないものかと思う。もういい歳なのに。クローゼットを開けてボトムがデニムばかり目に入ってくるのを見てゲンナリですよ。先日散々試着して買った黒の半パンも結局なんかシックリこ…

残るは私

今日は上の弟くんの結婚式でした。歳をとったからか常に涙腺緩みっぱなしでした。弟くんは家にいるときは大人しいのですが、今日は職場の先輩に担がれてお色直しの新婦を迎えに行ったり、全身黒タイツにの輪に入り氣志團ちゃん踊ったりとはしゃいでました。…

恋をした。それだけのことなのに、世界はまぶしい。

今週は出張があったり、打開策の見つからない問題がとうとうリミットを迎えたり、忙しかったり、で昨日のお昼は本当にしんどくて「有休取って帰ってしまおうか」とも思ったんだけど部署の人数が少なかったので「帰る」と言い出せず、結局定時までちゃんとお…

満足

今日は早起きしてガッツリ洗濯して、流しの下を片付けて、カードの明細やなんやかんやの明細が詰まってた引き出しの中を片付けて・・・だいぶたっぷり掃除して気分がいいです。暑かったけど。でもこれはまだ序の口だよ。真夏はもっと暑い。「試運転」と称し…

うわわわ…!

起きてテレビ付けたら一瞬浴衣姿の翔ちゃんが映ってたんだけど!「ハチクロ」って文字が見えたような気がしたんですが…。試写会か何かですか?バンビみたいでむっちゃかわいかったよー!これまだどこかで捕獲できるかしら?

癒し

だから、ってわけでもなくいつものことですけどかわい子ちゃん達を鑑賞して癒されてます。 いきなり初回の「うらあらし」からひっくり返りそうなくらいかわいいネタを投下されました。5人揃って「ジンッ!ジンッ!」ってやられたらナンボでも奢ったげる! オ…

その後

なんかいろいろと反省。仕事がうまくいかないのと自分の対応と気持ちと…。浮き上がるためにはかわい子ちゃんが必要!

グチりたくもなるけれど

モヤモヤする2件のうち1件が解決はしないけれど、人に話したらだいぶ気分がラクになりました。何がいちばんストレスかって、連絡が取れないってことですよ。話をしなきゃ何も始まらないのにそれすら出来ない。拒否られてるんです。これ以上言うと突っ込んだ…

ギモン

フィルフェスのチケットはジャニウェブで取るのと電話で取るのとではどちらが確実に取れるのだろう?ていうかジャニウェブで取るシステムがイマイチわかってません。あれはフォームから送信したらみんな取れるのかね?そんなことないよね。 とかなんとか心配…

いろいろ

アイドル誌 二宮さん髪伸びた? 翔ちゃんむさくるしい!Hのむさくるしさはよかったのにドル誌だとなんか拒否したい気分。 卓球する二宮さんは23歳じゃないと思う。 黒髪大ちゃんが好きだということに今さら気づきました。 短髪ふみきゅん!!! ロケ組のエイト…

ぷるっぷるやなー、お前

↑村上さんのコメント*1@レコメン風で。 昨夜は自分で髪の色を変えてたんですが、結果から言うと失敗でした。全体的に暗い色になったのはよかったけれど根元は大して変化なかったので根元と先の色の境目がぼやけたかなー、ってところでしょうか。使ったのは…

ほへと占い

etc

私も流れに乗っかってみました。 1976年 11月 5日生まれのあなた 今年の誕生日はまだですね、あと122日 前回の誕生日から243日目です。 年齢29歳は ドタバタは去り、安定した時期ですが、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。 ・…

昨日からの流れ

いつもは残業しない上司につき合い結局職場を出たのが8時→意地と執念でタワレコへ向かい、*1ARASHIC初回盤を無事ゲット→店頭でDVDのYes?No?が流れててそのかっこよさと1年前を思い出しちょっと泣きそうになる→家に帰ってDVDリピート→「え?何?CM?!」スカ…

その後

みんな帰ってくんだけどー!この様子では私が最後、鍵をかけて帰る羽目になりそうです。

今日に限って

定時ダッシュ出来てないです。私の机の上は片づいてるのに…。いつここを脱出できるのかしら。

TV出演の人気カンガルー結婚

etc

TV出演の人気カンガルー結婚 ハッチがクララと結婚。GWに王子動物園に行って「ハッチみたいー」と写メったんですがたくさんいたあの子たちの中からハッチの元へお嫁に行ったのですか。成人男性並みのハッチに比べてクララ達は小さかったよ。