昨日からの流れ

いつもは残業しない上司につき合い結局職場を出たのが8時→意地と執念でタワレコへ向かい、*1ARASHIC初回盤を無事ゲット→店頭でDVDのYes?No?が流れててそのかっこよさと1年前を思い出しちょっと泣きそうになる→家に帰ってDVDリピート→「え?何?CM?!」スカどころじゃなくなるじゃないか→合体かわいいなぁ!トンカツ食べる丸山さんは男前!なんで喰いドルおーくらに食べさせないの?→就寝→CM本当だったーーーー!!!→通勤のお供にARASHIC。軽く泣きながら出勤
もう今日はテンションがおかしなことになってます。頼むから一度にいろんなネタを投下しないで欲しいです。ちょっとこのところエイト、エイト言い過ぎてたのを反省するくらいOneコンDVDが素晴らしすぎて顔は笑ってるけれど涙が出てくる、そんな感じです。ありがたいことにJストさんは自動でDVDをリピってくれるような仕様にしてくださってるので放っておいたらいつまでも見続けてしまうよ、大変。ひとまずDVDはお休みしてスカ見なきゃ、と何気に携帯に手を伸ばしたら「おおくらさんとどっくんでCM?何それ?」とどこまで信じてよいのやら分からない情報が気になってスカを見てても頭にスルッと入ってこなかったです。昨日は街ジャニの山田と松原がかわいかったのになあ。と、まあいろいろと寝るには惜しい気持ちになりつつ布団に潜ったら今朝にはもうCM来ちゃったよ!それにしてもこんな日に当たらなくとも…。なんとか無事にやじうまで見ることが出来ました。めざまし7時台と文化芸能部も予約してきたんだけど無事録れてるかな。*2どっくんよりセリフの少ないたっちょんですが、一番最後のオロナミンC飲んだ後の顔がかわゆかったです。これで全国CMデビューですね。全員でのお仕事じゃないのが残念ですがひとつひとつ階段を登っていってるのが目に見えるのはワクワクします。ARASHICは通勤で途中まで聴いてきたんだけど、Raise Your HandsがほんのりHow's〜の香りがしたり、(私の少ない知識でですけど)松本さんの曲がバックストリートボーイズみたいだったり、COOL & SOULであれやこれやのラップが聞こえてきたりとコンサートが今から楽しみで仕方ないです。こうやって書いて気分を静めようとしてるけれどもうずーっとテンションが下がらなくてだんだん気持ち悪くなってきた…。あと半日持つのかしら

*1:普通なら1時間10分〜15分くらいはかかるところを1時間切るスピードで車飛ばしてた…ちょっと自分でもビックリ。混む時間を過ぎてたからだよ!

*2:というよりも放送されてるのかな