ぷるっぷるやなー、お前

↑村上さんのコメント*1@レコメン風で。
昨夜は自分で髪の色を変えてたんですが、結果から言うと失敗でした。全体的に暗い色になったのはよかったけれど根元は大して変化なかったので根元と先の色の境目がぼやけたかなー、ってところでしょうか。使ったのはビューティーラボのです。それに付いてたアフターケア美容液だかなんだかを付けて、1日経って今日のシャンプー。もうびっくりするくらい髪がプルプルしてた!「髪がプルプル」ってどんな表現だって感じですけど、歳のせいか(・・・)最近はトリートメントしてもすぐゴワゴワしてくるのに昔の髪に戻ったような触り心地で感動しました。これ、どれくらい持続するのかなー。このラインでいろいろ美容液とか出てるみたいなので使ってみようかと思います。ものすっっっごいびっくりしたので書き留めておきます。

*1:横山さんとのチュー