いろいろ

アイドル誌

  • 二宮さん髪伸びた?
  • 翔ちゃんむさくるしい!Hのむさくるしさはよかったのにドル誌だとなんか拒否したい気分。
  • 卓球する二宮さんは23歳じゃないと思う。
  • 黒髪大ちゃんが好きだということに今さら気づきました。
  • 短髪ふみきゅん!!!
  • ロケ組のエイトさんがかわいすぎる!
  • 子供にモテモテの村上さんがいいなー。
  • 「マルさんの京みやげ」!!!立ち読みしてたのに吹き出してしまいました・・・。

にっぽんの歌

  • 髪全部下ろしてるすばたんがめちゃめちゃめちゃ男前!
  • どっくんは見るたびに髪短くなってる?しかもかわいいし。
  • 「好きやねん〜」おおくらさんの喋りに保護者のような心配な気持ちになりました。ちゃんと言えてよかった!
  • マイクスタンドにマイクセットできてないどっくん。
  • 丸山さんのキレが良すぎる!
  • おおくらさんの悩ましいおばちゃんROCKのダンス。
  • テレ東さん、全員にマイク持たせてあげて!
  • すばたんのお歌は本当に上手い。すばたんしか聞こえてこない「せーかいーにひーとつだーけーのはーなー♪」
  • 丸山さんと保田さんが同じ振りで歌ってる(笑)。

昨年の今頃はまだエイトさんに興味がなったのに偶然チャンネル替えてて見た衝撃の番組だったんですが、今年も去年ほどのものはなかったけれどなかなかおもしろかったです。盆ダンス踊って欲しかったなー。