予習

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]

お友達に借りて見ました。ジャニっ子さんの舞台ものを見るのはこれが初めてです。貸していただいておいてこんなことを言うのはなんですが、152分が長く感じられました。やっぱすごいよね、社長は。そしておじいちゃんの不思議ワールドをちゃんと表現するあの子達は偉いな、と思いました。いや、いろいろ突っ込めておもしろいんだよ。けどあれもこれも詰め込みすぎてるから疲れるの。それもこれもあれもぜーーんぶ含めてジャニーズなのでそこはもう受け入れなきゃならないところなんだろな。いきなり松竹座へ行ってポカーンとするよりはある程度免疫を付けられたので良しとします。この映像の丸山さんが非常にシュッとしてらして男前でした。