ここ数日

自分でもビックリするくらい「すばるwithおーくらBAND」にショックを受けてるようです。ずーっと落ちてるのです。すばるBANDに対する思い入れはそんなにはないだろう、と思ってたのになあ。あの4人でやってるのが当たり前であってほしいです。蓋を開けたら単にすばるBANDから改名しただけだった、そんな話を祈ってみてます。ていうか今日の聞くジャニはおおくらさんとどっくん。いつものコーナーは全く無視でドラマの話やCMの話や果ては沖縄の話までしてるんですね。おおくらさんはプッシュされてるんだなあ。ジャニっ子さん達を好きになってからは裏の裏の裏の裏まで読む習慣が付いてしまっておおくらさんがプッシュされてても、エイトさんのツアーが決まっても素直に喜べないです。