恋をした。それだけのことなのに、世界はまぶしい。

今週は出張があったり、打開策の見つからない問題がとうとうリミットを迎えたり、忙しかったり、で昨日のお昼は本当にしんどくて「有休取って帰ってしまおうか」とも思ったんだけど部署の人数が少なかったので「帰る」と言い出せず、結局定時までちゃんとお仕事してました。その後タワレコへ・・・って、その頃には全然頭痛くなくなってた。つまりのところ、これ↓

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]

が早く手に入れたかったんじゃないかな。翔ちゃんが竹本だったよ!最初のカバン背負って走って校門くぐってくところで早くも撃沈。竹本だー。翔ちゃんもかわいかったけれど、真山にやられました。真山いいね!原作ほどシュッとしてないけれどボーっとした空気がいいよ。竹本くんとお風呂入ってるときの曇ったメガネがまさしくそれだよ。関ちゃん*1もかわゆい!ものすっごいかわゆい!これ見て持ってたイメージがガラッと変わりました。あゆのふわふわスカートも、イチゴのバッグも、パーカーもかわいいなぁ。今までは竹本くんが楽しみだったけど、どっちかというと真山とあゆが楽しみで見に行くと思います。

*1:翔ちゃんだか伊勢谷さんだかがこう呼んでた