癒し

だから、ってわけでもなくいつものことですけどかわい子ちゃん達を鑑賞して癒されてます。

  • いきなり初回の「うらあらし」からひっくり返りそうなくらいかわいいネタを投下されました。5人揃って「ジンッ!ジンッ!」ってやられたらナンボでも奢ったげる!
  • オロナミンC15秒を無事捕獲しました。土曜日から放送が始まってるのになかなか見られないなあと思ってたらいきなり昨日の朝めざましで30秒が流れた!見入ってしまって録画出来なかったけど。昨夜は15秒をリピートしまくり。レコのリピートの設定の仕方がまだ理解出来てないので15秒ごとに巻き戻しボタン押して見てます。クララもどっくんもかわいい!これに尽きます。
  • 珍しく、用事があったので平日の夜にパソコンを立ち上げたのはいいものの、用事そっちのけでARASHICコンのセットリストでプレイリストを作ってi-Podに取り込んでました。プレイリストを作って気づいたけれど見事にARASHICの曲は真ん中にまとめられてるんですね。今日、出勤中に聴いてきたけれどやっと職場近くになって「Raise Your Hands」だったものね。私の初日で最終日、な松本様お誕生日までまだ1ヶ月以上あるので空でセットリストが言えちゃうくらい聴き込んでしまうかも。