サクッとまとめて一週間

「一週間分まとめて書こう」と思ったら逆に面倒くさくなる、という悪循環。

  • 少クラ:バドボの出てるのを友達より見せてもらいました。「おおきなったなー」と親戚のおばちゃんみたいに関心して見てしまいました。あまり一生懸命見すぎるとね、すばくらBANDを思い出してしまうよ・・・。(ステージのバドボに集中しすぎて・・・うにゃうにゃうにゃ・・・(ハプニング発生))
  • 嵐@韓国:会見の様子を流してくれた「2時ピタ!」グッジョブ!松本さんの手の上のマイクで話す相葉さん。その様子にお互いの顔を見てニッコリ笑う松本さん、櫻井さんの図が非常によかった。
  • HEY!HEY!HEY!:滝翼さんのバックにA.B.Cー!そんなにクルクルまわって三半規管は大丈夫なんか?と心配になる人がここに。いやーでもみなさん美しかった。塚ちゃんがいい笑顔!トッツー美しい。嵐ちゃんはピンクのスーツで出てくるもんだと思ってたので白ジャケットを見た瞬間「あーアオゾラペダルのか〜」と思い若干寂しくなったのはここだけの話。相葉ちゃんがバラエティ班として着実に成長してて見てて安心しますね。以前ならこういうところは翔ちゃんが喋ってただろうに、夏コンのうらあらしも相葉ちゃん仕切りでのびのびやってたし、行き着くところまで行っちゃって欲しいですね。翔ちゃんのラップがいつにも増してひっくり返っててニヤニヤして見ちゃった。病気。でもこの日いちばん笑ったのは裏でやってた架空請求の番組でした。イマイ記者すごいなー。あそこまでいくとコントにしか見えない。
  • Aの嵐スペシャル(ホントのタイトル忘れた):スカイダイビング櫻井をゴールデンに出しちゃった!ビビリでヘタレな櫻井さんが出ちゃった!地上に降りてきて力が抜けてひとつも動かない翔ちゃんと、駆け寄って翔ちゃんに労いの言葉も無くシャツが乾いてるか確認してる松本様がナイス!空を飛ぶ松本様はヨーヨーの紐を巻きなおす余裕もあって男前ってよりも「これぞ悪魔!」な姿を見た気分。けれど一番は「紙の船リターンズ」ですね。紙の船なのに酔うって・・・。あんなにゆっくり漕いでるのに酔うって。明らかに最初はしゃぎすぎてるんだよ。なんだかんだ言ってかわいいな、この人。みんなと一緒にゴールしたいとか言っちゃってるし。かたやまた沈没にパニくってる翔ちゃん。
  • バイト北沢くん:見るつもりなかったのに結局最後まで見てしまったー。確実に進歩してる北沢くん。重症患者を識別するタグを口にくわえてる図に萌え・・・。慶ちゃんのお芝居は好みのタイプなのでまたどこかドラマ出ないかな。そういえばあんなバンドの機材車は無いだろ?リアリティが無さ過ぎてガックリ。もっとボロボロのバンを運転してた方がニヤニヤできたなあ、残念。
  • 大阪のおばちゃん:いくらほんじゃにとはいえ・・・。コンサートでおばちゃんの格好してる、とかはいいけど外でそれをやって、しかも新聞記事になっちゃうとは。他の子達と違いを出すのにはこっち方面、なんだろうけどなー(・・・以下略)普通に似合ってる人とかアイメイク濃すぎる人とか、動画で見てみたいのも事実。
  • レンジャー:おおくらさんがレッチリって言ってる!最近EXILEEXILEって言ってたので「あんたバンドはー?」と心配してたらいきなりレッチリって!すばくらBAND後、仙台、札幌と行ってきたお友達の話によるとおおくらさんのドラムは着実にうまくなってる、とのことなのでお空に向かって「次はすばるBANDのライブをお願いします」と祈っておきます。
  • 猫でもわかる木更津キャッツアイ:買っちゃったー。予約してなかったけどタワレコ特典のバーバータブチのあぶらとり紙もらっちゃった。かわい子ちゃんがぎゅーっと集まってる図はいいものですね。

  • バインちゃんチケット:東京びっくりするほど取れなーーーーーい!6人集まってたった2枚って、ジャニっ子さんのチケ取りより厳しいんじゃ?って条件違うから比較できないけれど。余るよりは全然よろしい話なので前向きにとらえます。
  • 聞くジャニ:ヨコさんの「忘れ物の歌」!「携帯あらへん。財布があらへん。携帯携帯携帯〜」確かこんなかんじ。∞o’clockとは若干メロディが違います。これ歌いながらカバンとか上着とがバッサバッサやって探してる25歳って・・・想像しただけでたまらん!
  • UNICORN:先日行われた阿部さんの生誕祭のレポをいろいろ読んでたら聞きたくなってきました。再結成は正直なところ全然望んでないんですが、こういうかたちならたまにあってもいいな、と思います。40になっても変わらずエルビスの格好して「人生は上々だ」を歌ってる阿部さんはかっこいい!還暦になっても赤いちゃんちゃんこ着て飛び跳ねてそうですね。ていうか川西さんて今何歳?