臨戦態勢

今日は掃除もせず、友達に連絡も取らず、部屋から一歩も出ず「自転車少年記」を読破してしまいました。図書館の返却日迫ってるし、平日はあまり読み進められないし。草太がいい男過ぎてクラクラしてしまいます。で、これを丸山さんがーーー!!!と思うとニヤニヤも止まらんってことですよ。歳を取って涙腺の緩くなったワタクシはほんのり涙しながら読んでしまいましたよ、痛いなー。昇平も大人になるにしたがっていい男になってくしねぇ。もうほんっっっとうにドラマが楽しみでしかたないんですけど。容易にあれやこれやシーンが想像できて、それが故に草太が丸山さんが好き過ぎるんですけど。
全国ゾーンは無事録音出来ていて聞けたけど、レコメンは四天王−はぐれた刑事+たつよしだなんてついてないにも程がある!よりによって私が聞けないときに!(あ、でも仕切る横山さんの声が非常にアイドルでかわいくてメロメロになりましたけど。あれには3時間耐えられなかったと思う)加えてソロコンの発表も(そろそろだと予想はしてたけど)来ちゃった!これだから平日にネット出来ない&家にいない、は辛いよなあ。こうやってジャニっ子さんに縛られてるなんて落ち着いて考えたら呆れるとしか言いようがないですが、何もなかったらなかったで寂しいようなでもホッとするような気分です。