キャスター櫻井くんと日直二宮くん

心配で心配でクッションをギューギュー捻ったり、布団の影に隠れたりして始まりを待った昨日のニュース。後半までほとんど喋らないからどうなるのかと思ったら最後にコーナー持たせてもらっちゃって。そつなくこなしたね。よくやりました!全体としては初回なので上手く流れていかないところもあったけど、まあそこは初回なので…。小林妹が結構ちゃんと出来てましたね。化ければお姉ちゃんよりよくなるんじゃないの?と思いました。それは置いといて、これから毎週最新のビジュアルを拝めるのかと思うと嬉しいやら不安やら(苦笑)。昨日もねぇ…(以下省略)。
宿題くんも初回だから仕方ないよ、と開き直っておきます。きりたんぽのところだけで30分やっててもよかったよ。もちろん5人で。リーダー何喋った? 「うまい」くらいしか記憶にないんだけど。もっとリーダーが(というか5人が)生きる番組にして欲しいです、マジで。