戦利品


今日から岡山駅が新しくなったので、行ってみました。ありえない人の多さにぐったりしましたけれど。いちばん行きたかったブルーブルーエがいちばん人が多いの・・・。普段こんなかわいいの興味ないでしょ?みたいなおば様とかうじゃうじゃいるし。結局何も買えず脱出してきました。また落ち着いた頃を見計らってゆっくりお買い物しに行きます。で、今日はブーツ買ってきました。こういう長靴みたいなブーツが欲しかったの。お値段も手頃で履いてて楽ちんだったのでこれにしました。家に帰ってきて早速どの服にどう合わせるかファッションショー開いて楽しいねぇ。久しぶりに嬉しい楽しいお買い物が出来たので写真も載っけてみよう。