結局のところいつもどおり

青い封筒が我が家にもやってきました。ついでに会報も。会報やYou&Jについてはいろいろと言いたくなるところがありますけれどそれは心の内に秘めときます。(一応愛はあるけれど)毒だらけなので。せっかくのアリーナツアーなのにイマイチテンションが上がらないのは行きたいところがみな平日ってのと、今やってる全国ツアーが全滅しちゃって果たしてどれだけ行けるかわからないから、なのかなあ。あとはソロのお知らせがまだだ、ってのもあるか。もちろんソロはお友達同様丸山さんで!とは思ってます。できることなら3人とも行きたいけれどたぶんお金と時間が許してくれないだろうな。と、そんなことを思った昨夜でしたが今日はネットしてて他所様にて素敵なレポを拝読しテンションあがっちゃった。やっぱ行っちゃうわ…。ということでまた無駄に張り切ったメールをお友達の皆様に送りつけるかと思います。いつもいつもすみません。
そういえばNEWS ZEROと宿題くん見てないや。例に漏れず私もこれ読んでるんで後回しにしてしまっちゃったよ。

自転車少年記

自転車少年記

まだまだ最初の方ですけどちびっ子のショーちゃんとソータからそのまんま山田なので*1脳内で映像が完璧に出来上がってしまっていざドラマが放送されたら「違うー…」とショックを受けやしないかと心配です。だったら読まなきゃいいのにたまたま友達の働いてる図書館に遊びに行ったらあったんだもの…。そのおかげか昨夜はヨコヒナさんとリズム隊が夢に出てきてキャッキャキャッキャとはしゃいでおられました。とても良い目覚めですね。

*1:テレビ愛知グッジョブ!!!!!!