ENDLESSバトン

続いてやままきちゃんからいただきました。ありがとー。に、にじかんかかったよ・・・・・・・・。
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、″自分の考えた質問を足して″下さい(自分も解答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、″どんな質問を加えてもOK″デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず載せること!!

  • 回してくれた方の印象をどうぞ。

アクティブ。いっぱいライブ行って、好きなことに関してはアンテナが冴え渡ってるな、と思ってます。

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

大人しい人。・・・単に人見知りが激しすぎるんです。まわりの人を見て「なんでそんなに次から次へと言葉がでてくるんだ?」と思うこともあり。てことは私はなーんにも考えてない人間なんだな。

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

サッパリしてる。
ポジティブ。
言い訳をしない。
陰口を言わない。
有限実行。

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと喋ってしっかり自己主張できる人ですかね。

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

思ってくれてる程大した器じゃないよ?

  • 宝くじで3億円当たったらどうする?

夢としては仕事やめて気ままに過ごしたいけれど、リアルに考えると自分の人格形成の場として仕事は必要なので、2億は貯金して、残りの1億でまず今よりいいところに引っ越して洋服やら靴やら金額を気にせず買って、ライブ(コンサート)に好きなだけ行きたいです。

  • どんな告白をされたらグッときますか?

「好きです」:捻ってることを言われると私も捻くれた言い方で返しそうなのでストレートに言われたい。

  • こんな人が理想!!

言い訳しない、仕事のできる人。歳を相当重ねてきてだんだん理想がハッキリしなくなってきた気がします。「ここがいい」というよりも「ここがダメ」と消去法で相手を見るようになってます。

  • 異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草ではないけれど「手」かな。二宮さんの関節がゆるそうな手、相葉さんの力入りすぎて反り返ってる指先、村上さんのきれいな手、大倉さんの肉厚っぷり・・・。

  • 自分を褒め称えてください。

褒めるところないなぁ。

  • 逆に誰かを罵ってください。

(某上司に向かって)仕事出て来い!

  • 人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

色気を発してないときの大倉さん。

  • このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

カフェのごはんもの。

  • 着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

高校の制服。私の高校のときの制服は男の子に「喪服」と呼ばれるくらい地味だったので最近のかわいいのを着てみたい。

  • 最近ハマッてる場所は?

場所?自分の部屋がいちばん落ち着く。

  • 今、何聴いてる?

GRAPEVINE「Fly」

  • 最近感動した出来事は?

エイトさんのこの先のお仕事の充実っぷり。

  • 最近怖かった出来事は?

居眠り運転。しょっちゅうですけど。車の運転&事故はタイムリーなんで気をつけなくては。

  • 今行きたい場所は?

特になし。

  • 明日の予定は?

たぶんゴロゴロして1日が終わる。ガソリン入れに行かなきゃなー。

  • マイミクの皆さんにひとこと

mixiやってません。以前はロリポでサイト持ってたのでキヌガサに招待してもらったけど、おもしろさがわからずそのまま放置でした。

  • 最近…恋してますか?

してませんねぇ。熱しにくいのでサッパリです。

  • ストレス解消方法は?

お買い物。と言いたいところですけど最近は自由にお買い物も出来ず。かわい子ちゃんで現実逃避しまくってます。・・・。

  • 車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

残念ながら見えないですねえ。

  • 今どんなきぶん?

3連休も半分以上終わってむなしい気分。

  • 夏休みにしたいこと

ビデオテープ&レコの中身を整理したかったけどひとつも出来ず夏休みは終わってしまいました。

  • ケータィの機種は??

ドコモのN700i。機種変更に向けて中のデータをどうしたらよいのか悩み中。どうにかしてジャニっこさんのデータをパソコンなり他の機種になり移せないものか。

  • あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人に対して)

親不孝ですみません。

  • 今ハマッてるモノ

これといってないなぁ。

  • これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?

パソコン、HDDレコ、携帯(三種の神器

  • 今1番何したい?

このバトン早く終わりたい(笑)。

  • 自分の夢は?

いろんな意味で現状打破。

  • 自分の部屋の大きさは?

6畳よりはちょっとばかり広いくらいかしら。

  • 好きな歌手さんは?

歌い手さんですか?ジャニっ子さんとか関係なくリーダー大野さんです。艶のあるリーダーの歌声なくして嵐の曲はないと思ってます。

  • 幸せを感じる瞬間はどんなとき?

二度寝の瞬間。

  • 明日何したい?

レコの整理(一応常に気には留めてる)

寒くなると首をすくめる。

  • あなたにとって友達とは?

大切。

  • 彼氏、彼女と価値観が合わなきゃ長続きしないと思う?

ある程度は合ってないと続かないと思うけど、違うところも尊重しあえたら最高だと思います。なかなか出来ないんだけどな・・・。

  • 何人になりたい?

日本人がいいです。

  • 昨日の夜ご飯なんだった?

残り物のシチュー、スクランブルエッグ、無性にキムチ食べたくなったのでキムチ。

  • 整形するならドコがいい?

二重にしてみたい。

  • 生まれ変わったらなんになりたい?

背の高い美人、もしくはものすっごい男前。

  • 今ほしいものは?

お金!

  • 宇宙人が目の前に現れたらどうする?

固まる。

  • 自分の失敗談を一つ

ネタになるようなおもしろいのはないです。笑えない仕事の話とかはあるけど・・・。

  • 夜更かしする時は大概なにしてる?

ネットしてる。YouTubuがお友達。

  • 一番好きなお菓子は?

チョコレート関係。

  • 友達に長くいじられた時の反応。

わかりやすいくらい凹む。

  • 自分の好きな人への最高のアプローチの仕方は?

あー・・・なんでしょうねぇ?

  • 季節で好きなのは?

春〜夏へ変わる頃。5月くらい。

  • 大好きな彼氏(彼女)ぇのメェルに絵文字(顔文字)ゎ使う?

基本的に顔文字は使わない。絵文字はちょっとだけ使う。

  • 自分が好きですか?

8割くらい好き。

スーツ!白シャツ!好き!

  • おすすめの旅行スポットは?

最近全然旅行らしい旅行してないです。遠征ついでに、出張ついでに、とかそんなのばかり。

  • 幸せってなんですか?

自分では気づかないもの。

  • あなたの部屋は何色のものが多いですか?

青、緑

  • 今会いたい人は誰ですか?

赤い糸で結ばれてる人、とか言ってみる。(・・・)

  • 漫画の好きなキャラを一人だけあげて?

漫画はほとんど読まないので・・・。

  • あなたの浮気の定義は?

相方に隠すような言動が出てきたときが浮気の始まり。

  • 今何考えてた?

長い、難しい。

  • 犬と猫どっちスキ??

犬。

  • 充実してる??

この質問の多さは充実だと思います。

  • 運命を信じる??

多少。

  • 電話すき??

嫌い。いちばん電話してたのって高校生の頃だと思うけど彼氏と30分話すのも苦痛でした。まだ面と面向かっての方がマシ。

  • 眉毛繋がってる?

繋がってないですね。

  • 好きな恐竜がいれば列挙して下さい。

え?いませんねぇ。

  • あなたは神ですか?

違うでしょう。

しないといけないんじゃないんですかね。

  • どこにキスされるのがすきですか?

やっぱりお口かと。

  • 会ってみたい歴史上の人物は誰ですか?

新撰組のみなさん。

  • 好きな芸人は??

お笑いブームは正直そんな気に留めてないんで、誰がとかはないですねぇ。千鳥とか次長課長とか同郷なんでがんばっていただければ、くらいです。

  • 飼ってみたい動物は??

実家に犬がいなくなって5年?そろそろ大きな犬がやってこないかな。

  • 日本の都市で一番好きな都市は?(市町村も可)

やっぱりここは大阪リスペクト、なのかな、と思いつつ「大阪より東京の方が歩きやすいよね」という話を先日職場の女の子としたばかりです。大阪はどうも苦手意識が抜けない。

  • 最近、最もショックだった出来事!

キャッツのナビ番組が岡山では放送されないこと。

  • 時間を戻せるとすればいつの時代に戻りたい?

高校時代。思いっきり遊ぶか思いっきり勉強するかどちらかに絞りたい。中途半端だったので。

  • 生まれ変わるなら、男?女?

男。全く違う人生を歩んでみたい。

  • 荷物は多い派?少ない派?

とにかく多い。「どこ行くの?」と常に言われる。

  • 自分のオタクな部分は?

自分でもよくわからない。ドル誌チェックをマメにしてるか、と言われればそうでもないし、でもラジオはがんばって聞いてるし。

  • 人生最後の日、最後に何を食べたいですか。

白飯、味噌汁、漬物。

  • あなたを主役に月9のドラマ(ラブストーリー)を作ることになりました。 相手役はあなたが指名できます!さて、誰を指名する?

部下に翔ちゃんが新しく入ってきて、キャプテンをヒモにし、松本様にちょっかいを出され、おおくらさんにちょっかいを出し、丸山さんに気に入られ、村上さんと居酒屋で仕事の愚痴を聞いてもらいながら呑み、すばるさんがボーカルのバンドのライブを観に行き(もちろん小さいハコ)、相葉さんとお見合いをし、・・・(以下略)。

官房長官:櫻井さん(そつなくこなしてくれそう)
外務大臣:相葉さん(難しい外交問題もあの誰の懐にでもするっと入り込むキャラでなんとかしてくれそう。北の将軍様にも「お父さん!」とか言いそう(笑))
財務大臣:村上さん(お金にうるさそう、と思ったけど韓国のコーディネーターに8万払ってた、この人)

  • 初めて自分のお金で買ったCDは何ですか?

UNICORN「踊る亀ヤプシ」・・・ちょうどコンポ買ってもらったばかりで、これが数量限定とかだったので「是非とも買わなくては」と買ったのでした。

  • 質問追加しますよー
  • バトンタッチ5名!(印象つき)

パスでお願いします。お疲れさまでした、ここまで読んでくれた方と自分!