質問バトン(仮)

rinaさん(id:blue_note)からいただきました。ありがとうございます!久しぶりのバトンなので張り切って考えたらこれが結構悩む、悩む。
1.ジャニっこさん衣装で、お気に入りのものは?
嵐ちゃんに関してはコンサート衣装はどれも・・・いちばんいいと思えるのがアンコールのTシャツなんですけど、あはは。ONEコンのパッチワーク風Tとか、この前の台湾のグッズTとかいいですね〜。これはどちらも欲しいと思った。エイトさんは同率1位でまずは昨年のクリパ&FTONコンのミセテクレのゴールド衣装。ファーが付いてたり、インナーが赤チェックだったりでかっこよいです。そしてFTONコンすばるBAND以降の紫と赤の和柄になってる衣装。エイトさんの衣装はメンバーそれぞれのデザインが違って人数が多いでチェックのし甲斐があります。
2.ユニット・グループ越えて見てみたい異色の組み合わせは?
G:加藤成亮、B:上里亮太、Dr:大倉忠義で3ピースのバンドを…すみません、絵として見てみたかっただけです(技術云々は無視)。どこかのバンドっぽいアー写を見てみたい!
3.コンサートに欠かせない演出効果は?印象深い効果なんかも。
ジャニっこさんは「バーン!」て音から火からポップアップからぜーんぶ楽しみたいですね。あとは「どこから誰が出てくるの?」っていうワクワク感とか。「これはすごい!」って思ったのはV6さんのメインステージが6分割されて上に上がり、斜めになる、ってヤツですね。
4.次の人への質問を考える
うーーーん、ごめんなさいパスで。
5.回してくれた人へのメッセージ
はじめまして!バトンありがとうございます。はてな以前からコッソリお邪魔しておりました。じゅんのvsエイトメンはワタシ的には「vsカツンのみなさん」よりも興味深い組み合わせです。
6.次に回す3人は?
すみません。あちこちでこのバトン見てるように思うし、いい質問も思い浮かばなかったのでここで打ち止めです。