誉めて伸ばす

昨日の通信は三馬鹿+鼻声おおくらさん。てことは仙台後か?喰いドルおおくらさんが大好きな私ですが、おおくらさん自らの発言、行動だけでなく他のメンバーからの喰いドルに祭り上げられる様も大好きなんだと気づきました。仙台では食っちゃ寝、食っちゃ寝、食っちゃ寝…だったようで、最近コンサートに行った友達から「シュッとしてるよ!かっこいいよ!」とお褒めいただいてるけれどそれももうあと時間の問題なのね…と寂しくなったり。でも「シュッとした」と聞いて「大丈夫?」と心配してみたり。結局どっちがいいのかわからないけれど、日々フリーダムに食べされてもらえてるならそれでいいです。甘い、甘すぎる私…。そういえば昨日久しぶりにHeat up!の特典のレンジャーを見たのですが、グリーンの「おしりはやめて。おしり弱点やねん」は通常盤のみに入ってるアドリブだと思ってた、私。特典の方でもしっかり言ってるー。ちゃんとしたセリフだったのか。 言い方が激しくかわゆいので何度もリピってるんですけども。