2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢不詳

「エイトのコンサート、2日行っちゃうし〜」ということでお洋服を買ってしまいました。とはいえ相変わらず女っぷりの上がらないカジュアルなものですが。これ着て友達に会ったらまた「ひろちゃん、今年30だよ?!」*1と言われるんだろうな。そんな感じです。…

Premium

少クラ見ました。「a Day in Our Life」のかっこよさに涙してしまいました。しかしあの子が居るのと居ないのとでは「かわいさ度」が全然違ってくるのですね。改めて偉大さに気づきました。ラキラキもかわいい!かわいいよ!もうちょっとしたらたくさんテレビ…

オレとおかんと・・・

どうも最近山田が好き過ぎて好き過ぎて困ってます。そして今日は見事に山田だった「聞くジャニ」でした。なんなんでしょうね、あのお互い嬉しくて仕方ないオーラの出しっぷりは!そんな中「アドリブエイト」の安田さんの誘いを断る丸山さんの言い訳が「友達…

シャカシャカベイビ

やーっと今レコメンでちゃんと聴けました。サクラップがオサレ! エイトさんのシングルも相変わらず大事なところで噛んでしまう横山さんから発表されましたね。もう何が何だかわかりませんね>タイトル ていうかFTONコンまであと1週間をきっちゃったよ。結局…

JAPAN CIRCUIT@大阪

もう鮮度も落ちてきてるJAPAN CIRCUITレポですが、自分の行ったライブの記録として残しておきたいので簡単にしたためときます。 NICO Touches the Walls ハタチのバンドだと聞いて「若いのは辛い」と思ってたらめっちゃ渋い音と演奏でかっこよかったです。演…

斎藤先生

TVガイドによるとどうも来週で斎藤先生*1の出演は終わりっぽい。非常に気になるキャラだっただけに残念。袴にメガネにぼさぼさの頭(時にピッチリ七三分けで白スーツですが)で文化系のニオイを漂わせまくってて萌えてしまいました。あおいちゃんと両想いの…

錯覚

上司がいないとだらけてしまっていけませんね。昨日は午後から私と臨時の子ふたりだけだったのでお菓子食べてウダウダおしゃべりしたり、文房具のカタログ見ながら「これいいねー買っちゃおうか」*1とワイワイやってしまいました。それなりにやっておかなき…

斎藤先生

「純情きらり」の劇団ひとりがいい味出してます。着物、メガネ、ぼさぼさ頭。

結局のところ

チケットの交換はなんとも反応がなさそうです。ならば2日とも行っちゃえばいいんじゃないの、と心が傾きつつある今日この頃。1日2公演よりも1日1公演、2日連続の方が楽しい時間は長く続くしさ。お宿も確保出来そうだし(やること早い)。

恋をするなら御堂筋から

JAPAN CIRCUITに来てます。今は開演待ちです。送信するのはたぶん終了後ですが。ひとりの開演待ちは暇なんだもの。今日は「6組」(一組100番)という番号でしたが無事3列目(もちろん左側)に入り込みました。とりあえずひと安心。最前に男の人がいるのが問…

FTONコンチケ到着

4日アリーナ。5日スタンド。例によって例のごとく(?)「ああ、そんなもんだよなー」という感じです。スタンドは可もなく不可もなくな席ですが、アリーナはさっぱり読めない。「Spirits!」見てみたけれどどこまで参考になってるのかわからないし・・・。埋…

今年最初

明日(正確には今日)は久しぶりのバインちゃんです。JAPAN CIRCUIT@大阪。今日東京へ行ってた友達からいい報告を受けたのでとっても楽しみです。なんてったって大阪だしね。番号がよくないのであまり前では見られないんじゃないかと思いますがライブ自体3…

クロサギ

1クールのバイトくんよりも1話の詐欺師の方がおいしかった!学ラン、黒髪ステキー!クッキリ濃い顔の姉と薄味の弟ってありえないけどね(笑)。慶ちゃんと山Pが同じ画面で演技してる、ってだけでゾクゾクしました。慶ちゃんの演技もなかなかよかったですよ。…

…。

嵐コンの日程出てる!!!広島がいちばん近いのにーなのにーその日は上の弟の結婚式です…。あああ…。下の弟の結婚式の時は大ちゃんソロだったし。ついてないよ。大阪行ってやるー!横浜行ってやるー!平日だけど夏休みを残しておくことに決定。せっかくコン…

職場にて

ただいま無事にメール送信。「きっと年度初めなので本社にも誰か居るはず」と電話してみたら担当者さんは不在でした。対応してくれた方が「大丈夫だと思いますよ」と言ってくれたので一安心。久々にやらかしたなーと思いました。本当は今日はお友達夫婦とお…

やってしまった。

ただ今歓送迎会から戻ってきたのですが、会の最中に本日(正確には昨日)16:00が期限の本社への提出メールを送り忘れてることに気付きました。あれだけ頑張って内容詰めて起案したのに…。いろいろ提出メールはあるのによりによっていちばん大事なのを忘れる…

書きたいことはあるのに

こんにちワンツー。1週間で3度ほど車で事故しそうになったひろみですけれども。仕事はやはり年度初めなので量が多いのですが、それ以上に…いろいろとね。グチりたくもなりますがそれはまた追々。ジャニっ子さん達のこともちゃんとチェックできてるはず。とい…

ハニー

お友達にもらった山田養蜂場の「ゆずハニードリンク」です。希釈用なのでお湯割り、水割り…といろいろ楽しめそうです。まずはお湯割りで。ゆずの香がものすっごいしておいしいです。

おしゃれイズム

ドル誌3誌を立ち読み。噂に聞いてたWさんのボーダーエイトさんにはときめかず・・・。ボーダーはステキアイテムだけど「もうちょっと細身のジャストサイズだったら!」と思いました。セント・ジェームスだったらなぁ。それよりも表紙の錦戸さんのポロシャツ…

聞くジャニ

本気で心配してしまうくらいアホの子安田さんと容赦なく突っ込む村上さん。突っ込まれてもめげてないのがたくましいのか単にわかってないのか・・・。安田さんの放送禁止発言*1に耳を疑いました。いくら関西の子とはいえアイドルがそんなこと言っちゃいかん…

着々とその日が

エイトさんのコンサートですが無事チケットは確保できました。が、希望通りでないので困ってます。「初・ひとりジャニコン」なのに2公演見ようと思ってますが、同じ日が取れませんでした。出来ることなら同じ日に2公演見て日帰りしたいんだけどなー。2日間行…

お・だ・い・ばー!

sweet home adabana 2005 [DVD]アーティスト: GRAPEVINE出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (37件) を見るやっと本日購入。新しい営業所は山奥でタワレコから反対方面なのでフ…

適材適所

大倉さんも田中さんも田口さんもうまく使ってもらってよかったね。おーくらドラマよりもじゅんのドラマの方がツッコミ所満載だったのは暗黙の了解ということで。おーくらさんもじゅんのもかわいかったなぁ〜。やはり彼らの時代がジワジワと来てるんだよ、間…

新鮮

新しい営業所では野菜や花を売ってるのです。今日は取れたてのトマトをゲット。

新しい職場から

新しい営業所の私の席は部屋のいちばん奥側にあるので後ろから誰かにパソコンを覗かれる、ということがないので自由にネット出来そうです。って今までも自由にやってたけども。今までより若干分掌が増えたのと同じ仕事でも慣れていないのでやたら時間がかか…

ハイペース

仕事が忙しいと私的な部分も忙しいのか?と本当はそんなに忙しくないけれど気分的に何かに追われてるようで非常につらいです。そんな昨日今日の私。 カツンさんとNEWSさんのコンレポ読みたい。落ち着いて読みたい。でももうちょっと読める時間がない。 友達…

熱の花

遅くまで仕事してお風呂にも入らず倒れこんだら悪夢を見ちゃうのか…。ものすっごい高い歩道橋を歩いていて下りの階段にさしかかるか、と足を出したら絶壁で友達とふたりで落ちる(しかもスローモーション)という夢と、なぜか東京の方のとある営業所で元彼の…

シンデレラになります

岡山でも大倉さんのドラマが放送されるみたいです。ホッとひと安心。観ることも重要だけど「放送される」という事実がうれしいです。ああよかった。 今日も日付を越えそうな時間まで残業。自分の仕事もさることながら雑用が次から次へと出てくるのでなかなか…